ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年3月26日日曜日

日本のお役目(でんきやママさんの始めたこと)

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

今日も雨ーーーー。
ま、これはこれでよいかも。


でんきやママさんが始めたこと


でんきやママさんが、新しいことを始められました!



〝レンタル ただ話を聞く人〟

これ、斬新。


それに彼女は見た目とか雰囲気がふわっとしていて、

なんでも「へえ~」とか「ふ~~ん」とか、

穏やかに話を受け止めてくれそう。


占いとか鑑定とか、そこまでマジな相談事じゃなくても、

誰でも、ちょっと愚痴りたいとか、

なかなか離せない悩み事を吐き出したいとか、

そういうのってあるじゃないですか。


これは、なんか〝当たり〟そうな予感。

(つまり、結構お申し込みがあるんじゃないかと)


ドリンク代だけとか……

ちょっとお気持ちくらい、もらってもいいのでは?

という気もするけど。



日本のお役目


侍ジャパンの優勝もそうですが、

りくりゅうペア、坂本香織さん、宇野昌磨さん……

すごいですね。

このところ日本のスポーツが沸騰しています。


まあ、たしかにここしばらく日本に有利なチャート状況だったのですが。

もしかすると……

これからしばらく、スポーツの世界で日本チームや海外にいる日本人選手の活躍が目立つ時期に入ったかも……

これは2020年頃からその傾向が出ても不思議はない状況で。


〝時期〟といっても、そんな1年とか2年とかのスパンではなく、かなり長い期間。


火星が強くなる可能性。

スポーツだけじゃなく、様々な技術分野でも、これから成果を出し、世界に発信していく可能性があります。


去年の秋に、日本について解読するあるチャートでは、大きな節目が来ていて、それ以降、いろいろな国々を繋いでいくような傾向も出てくるはず。

日本と他の国だけじゃなく、別々の国と国も?


こういた広がっていく流れの中にあり、その一つにスポーツも、必ず媒体となるはず。

音楽とか芸術とか、そういった部分でも、同様な傾向がますます強くなるのではないかと期待しています。



オンラインサロンと占星術講座


ホロスコープ・オンラインサロンは24日にちゃぶちゃぶ発信。

トランスサタニアンを中心にした天体のお話。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


東京鑑定予約状況・他


4月の東京鑑定は、残席が5となりました。

東京鑑定 2023

ご予約受付中です。

(4月15日~17日の3日間の予定)



東京鑑定にお越しいただいた方にも、
1年分の吉方位表をプレゼントする予定。

たとえば「治病」のための効果など、
必要とされる方もいらっしゃると思いますし、
もちろん金運上昇や結婚運の招来とか。

奇門遁甲であちこち行くより、
そういう神社でご祈祷を受けた方が
ご加護があるような気もするけど……。

ま、私からのささやかな気持ちです。



予告。

6/2~4日の3日間、大阪鑑定。

(東京鑑定後に受付開始)




・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング