ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年9月26日水曜日

満月に向かって初体験

昨夜はすごい満月でした!

この記事には昨夜の満月の画像が含まれています。
月のエナジーに敏感すぎる方は閲覧をご遠慮ください。

じつは……

やっちゃいましたよ。

初の……

お財布フリフリ……(笑)


いや、これ、昨日奥さんが美容院で聞いてきた話なんですが、満月のお財布フリフリをやった人が複数、「臨時収入」がリアルにあったと。

臨時収入。

りんじしゅうにゅう。

りんじしゅうにゅう!

なんていい響き。

お財布だけではなく、通帳もフリフリするといいとか。

なにせ、ボーナスもない人です。私は。
何か思いも寄らない収入があったりすると、それはもうまことにうれしい。
いや、ほんと。

そこで、やりましたよ。

お財布を空っぽにして、通帳も開いて。

夜空の満月に向かって。

「臨時収入、お願いしま~す!」
「臨時収入、お願いしま~す!」
   ↑
そのものずばりすぎて、こうして書くと、なにかハズカシイ……



最初はちょっと空がもやっていました。
かえって神秘的なお月様が撮れました。



ちょっと時間をおいて見てみると、雲の切れ間にはっきりと。

私は「陽気」が強いタイプと思われ、月を見ても全然大丈夫。
それどころか親しみや癒やしを感じてしまう。

この満月を拝めたことが、そもそも臨時収入かもしれませんね。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓