ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年12月14日金曜日

すっきりさっぱりして出発!

先日の新月の翌日。


しょーどー的に。
部屋の掃除をしました。自分の部屋が中心です。

とにかく、このところ余裕がなくて、部屋がすごいことになっていました。

我が家の全体的な掃除もしなければならないこの季節に、パソコンばかりに向かっているか、外に出て鑑定をしているか、大学で講義している。

そんな日々の中で、仕事部屋が「腐海」と化していました。
いや、まあ、胞子なんかは飛びませんが……
いや、埃は舞うな。あの中には、微細な胞子もあったかもしれん。

とにかく新月デトックスが、具体的な行動になった感があります。

ちょっと体調も、だるいというのか、またぞろ腰が……というような兆候もあったのですが、
もしかしてこれは部屋が汚いからではないか?
と、はたと思い至り、やるときは衝動と勢いの「火のエレメント」を発揮してしまいました。

結果的に部屋は久々に片付き、床が見えるようになりました。
(床にはさまざまな「紙」が散乱していました)

その後、体調もとても良い。

やっぱり、きれいにしとけ!ですよね。


そうしてきれいさっぱり。

本日から、東京鑑定に出発でございます。

でも、小田原に寄り道します。
ウシシシ……

そして夜には、占星術講座のオフ会でございます。

楽しみ~~~♪



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓