ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年12月16日日曜日

鑑定会とオフ会

鑑定会は順調に進んでおります。

初日にポインセチアを持ってきてくださった方がいて、会場に飾るとやはり雰囲気が良くなります。



植物の力は偉大ですね。


東京に到着した金曜日の夜は、占星術ネット講座のオフ会を行いました。

新宿のトラットリア クアルトという北イタリアの郷土料理のお店だそうです。
11名。
結構な数でしたが、他の席とは区切られたいい感じのお席で、楽しい時間が過ごせました。
私はしゃべりっぱなしで、もはや何が話題だったのか混沌としておりますが。(笑)



私以外は目隠ししております。
珍しいことに、私以外に1名男性が。

岡山でのオフ会でも、男性が一人いましたが、内の講座はともかく男性が貴重。

参加者はどの方もユニークな方々ばかり。

笑いの絶えない会でエネルギーを充填し、昨日、そして今日の鑑定会を行っております。

ラーメンはまだ食べておりません。
(爆)



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓