ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年2月19日土曜日

オンライン・タロット講座(初級)のお知らせ

オリジナル・タロットを使用したタロット講座

斎宮塾∞(いつきのみやじゅく)のオンライン版をスタートします。

 

◇参加条件

 いつきのみやタロットを所有していること

 (いつきのみやタロットの専門講座であるため)

 タロットの購入方法→こちら

 

 

◇内容

 ① 文章と図で解説したネット上の講座

 ② Zoomによる解説・指導

  上記をそれぞれ月1回開催。

  ①に関しては、好きなときに閲覧可能。

   ※ パスワード入力で閲覧可能 閲覧期間は1年

  ②はZoomによるマンツーマン指導(1回2時間程度)。

 ➂ 3ヶ月で修了(①×3回 ②×3回)。

 

◇定員

 初回募集は、5名様程度を考えております。

 (2回目3回目も考えておりますので、初回に漏れても大丈夫です)

 (先着順とさせていただきます)

 

◇受講料

 38,000円(税込)

 お申し込み時にご入金いただきます。

 ※ 途中で受講をお辞めになってもご返金には対応しかねます。

 

となります。

受講料ですが、文章と図で解説したものが3回、マンツーマン指導が3回なので、1回あたりの単価は6,333…円程度です。

文章と図で解説したものを事前にご用意しますので、それを読んで感じた疑問点の質疑応答を主軸に、それ以外の波及した部分にZoomで対応します。実践的な読み方なども、Zoomで行います。

どちらかというと、Zoomでのやりとりのほうに重きがあり、そのために基礎的な情報発信を文章と図で先にするという形です。

 

尚、3ヶ月のこの講座の修了した後も、希望者には継続しての指導を行う可能性があります。

(このオンライン・タロット講座は「初動」なので、予測し得ない部分が存在し、計6回の情報伝達では不十分とお感じになるかたに、基礎的なもの以上の伝達を行う用意はあります)

 

いつきのみやタロットは、22枚の大アルカナのみで占うタロット・カード。小アルカナは必要としないように、展開方法や運用方法を考案してあります。

本当に基礎的なことは、以下のブログにも公開しています。

より、実用的で、実践的なものを求めるかたがお申し込み下さい。

 

 

 

 

お申し込みは《こちらをクリック》なさってください。

 

コメント欄に、「タロット・オンライン講座申し込み」とか、記入下さりますと、わかりやすくて助かります。

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング