ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年2月4日金曜日

立春の虹と冬季オリンピック

今日は、これから!

 

 

紫月悠詩さんの新作。

音楽と共に、今朝の蟻峰山をご覧下さい。

 

image

 

image

 

悠詩さん、新境地?

すごく広がりのある、イメージの湧く、しかも希望に満ちた旋律。

 

とても良い気持ちにさせていただきました。

(チャンネル登録お願いしますね)

 

 

ところで。

いよいよ北京オリンピック開幕ですね。

もうすでに一部の競技は始まっていますが、開会式は現知時間で午後8時~だとか。

 

 

これはまた。

極端に偏ったチャート構成ですね。

4大小惑星まで入れているのに。

 

オリンピックらしく、火星は山羊座で高揚し、金星やベスタと睦み合っています。

この構造が、この時期の火星らしい出来事になるはずです。

 

12星座占いでも触れましたが、このアスペクトはここしばらくの〝大きなイベント〟になるのですが、12星座占いでは個人的なこととして扱ってきました。

しかし、これこそがまさに、オリンピックらしい動きなのです。

 

世界中で熱狂する人がいるわけです。

ベスタは熱狂的なので。

 

この構造は、閉会式の20日を過ぎても維持されます。

 

なんにしても、この火星がきな臭いウクライナ情勢の〝発火〟などにならないことを願うばかりです。

懸念するとしたら、オリンピックの後のほうかもしれません。

オリンピック開催中は、いろいろな政治的な配慮が働くでしょうし。

 

おっと水を差すような話でスミマセン。

 

しかし、

このチャート……

 

んんん?

これって、結構、日本に有利なチャートじゃないかな?

活躍が期待できそうな……

ただ、一面、デンジャラスな側面もある。

(日本人選手団には、その危うさはないように思えるのですが)

 

当然と言えば当然ですが、このチャートは中国にとって、お得なチャートでもある。

でも、相対的に見れば、日本人選手、かなり目立ちそうです。

 

おかしなことが多い世界。

おかしなことばかり起きる今。

 

一定のルールの中で、公正に競う。

この時にかける。

 

アスリートたちのその姿に、世界全体が学んで欲しいですね。

 

 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング