ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年4月23日日曜日

12期講座(占星術)の募集開始

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

今年の占星術講座の募集を開始致します。
今年から初級クラスと上級クラスの受付を分けました。

占星術、ホロスコープに興味のある方は、以下の記事を参照ください。
講座の特色、スタイル、特典など解説しております。




占星術講座は年々、学習のしやすさ、わかりやすさ、また深さも深化し続けています。

受付記事にありますように、各種のサポートアイテムも充実し、より楽しく体系的な学習ができるように工夫しております。


初級クラスは8月スタートですが、5月下旬~7月に無償のプレ講座を提供させていただきます。


どうぞ、ご参加ください。


オンラインサロンとは異なります。

どう違うのかは、下記を参照ください。

体系的な学習ができるのは、占星術講座だけです。


オンラインサロンと占星術講座


現在、12期の占星術講座の受付け記事を準備中。
結構、苦心惨憺して、記事の見た目、内容の分かりやすさを改造中。
昨年からの流れなのですが、講座受講生がゲットできるアイテムも増強予定!

近日中に、今年の受講生募集を開始します。


オンラインサロン:

ホロスコープは、東京鑑定でしみじみ実感した水瓶座ならではの特徴とそれがなぜなのか情報。

タロットは、2オラクルの最終回とスプレッド選びの重要性。

マンデン占星術は、非常に役立つMAPの解説。

今週矢継ぎ早にしております。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング