ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年4月16日日曜日

秘密の鶏の店(東京鑑定1日目)

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

-----------------------

明日17日の東京鑑定ですが、19時枠に空きが出ております。

この機会に、と思われる方がいらっしゃいましたら、12時間前までならお申し込み可能です。

------------------------


昨日は鑑定会初日。

皆様、お足元が悪い中、お越しくださいました。

ありがとうございました。


いろいろなものを洗い流すような雨でした。

鑑定後、あるお店へ。


それでなくても繁盛しているので、お名前は伏せさせていただきますが。

もう何年も前に、一人でふらっと入って、

「ここの鶏がすげえ!」

と衝撃を受け、チャンスがあれば伺っています。


昨夜は、占星術講座OBお二人と〝密会〟(笑)



様々なもので彩られた前菜。
一つ一つが、楽しませてくれます。



そして、鶏刺身。
もうね、右側のレバーが、
なんっっっの臭みもなく、ただただなめらかで芳醇。



シャモのサラダ。
シャモは歯ごたえしっかり。



焼きも次々と出てまいります。






最高なのが、この鶏の足。

皮がパリ。

レモンと岩塩をかけて頬張ると、もう笑顔になっちゃいます。



鶏のスープがめっちゃ、熱々。



締めは親子どーーーん!


満腹でした。


英気を養いました。


さあ、今日も9名様。

勢い込まず、ニュートラルに参りますよ。



オンラインサロンと占星術講座


現在、12期の占星術講座の受付け記事を準備中。
結構、苦心惨憺して、記事の見た目、内容の分かりやすさを改造中あせる
昨年からの流れなのですが、講座受講生がゲットできるアイテムも増強予定!


東京鑑定後の近い日付で、今年の受講生募集を開始します。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


今後の予定


4月下旬 12期占星術講座、受講生募集開始。

 

6/2~4日の3日間、大阪鑑定。

(東京鑑定後に受付開始)




・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング