ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年10月28日土曜日

溝や断裂を越えようとする 10/29満月

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


🌟ご訪問ありがとうございます 🌟


新しい満月であり、同時に月食です。

この月食の効果は、2024年4月9日の次の日食まで継続されます。



前回の新月も日食で、効力が継続中です。



サビアンシンボル



・渓谷を渡って橋が建設されている
・渓谷に架かるカンチレバー橋


カンチバレー橋というのは、片持ち梁の橋のことです。

1本の橋脚からだんだんと伸ばしていくもののようですが、詩句では建設中となっているものもあります。


つまり、渓谷という断絶、障害、距離は克服できていない。

が、それを克服しようというプロセスそのものが、そのシンボルであるとも言えますし、また完成の暁には、分断されていたものの、文字通り〝架け橋〟ともなるわけです。


個人でも、困難なものを克服しようというものになりますし、あるいは何かと何かを繋ぐという役割が重要になることもあります。

当然、これは社会や国家間でも生まれる傾向です。


チャートの特徴


高機能 占星術ソフト・アマテルによるホロスコープ>


カンチバー橋のプロセスは、すでに始まっているかのように見える部分もあります。

たとえばイスラエルとハマスです。

この仲介や停戦への働きかけというのは、カンチバレー橋的なものです。

むろん、ウクライナ・ロシア間も同様です。


この満月の対向構造の中には、強い火星も含まれており、戦火の拡大やその被害も大きなものとなりそうに見えますが、一方でなんとかしようという動きも出てくるということでしょう。


個人的には、親子の断絶や組織内の世代的な無理解を埋める、越えるという努力になるかも知れません。

社会の中では、たとえばUSAのような国では人種間の溝を越える、というものもあり得ます。


問題はこの満月が月食でもある、ということで、この努力が数ヶ月間にわたるものになる……という予測は当たって欲しくないものです。

戦争の被害情報が、あまりにもむごい。


USAメーン州で起きた銃乱事件は、この満月の影響も関係している可能性があります。



地域


挙げている国名のだいたいの経度程度とお考えください。

今回は、満月影響エリアが火星とそう変わらないので、一緒にしてお伝えします。



▶日本

満月と火星の影響が強い。

ちょうどこの満月が、ハロウィンと重なるのですが、破天荒な行動、過激な行動が場所によっては目立つかも。

自重しておく、騒ぎに参加しない、という方が賢明かも。

渋谷などかなり事前に用心して、告知しているようですが……


災害的なものは、しばらく前から日本は危なっかしい状態に入っています。


▶災害

・インド パキスタン アフガニスタン カザフスタンなど

・ニュージーランド カムチャッカ半島付近

・カナダ USA メキシコ

・アフリカ大陸西部 ポルトガル アイルランド


▶火星(下記:満月とほぼ同じ)

▶満月・月食の強く働く地域

・日本 カムチャッカ半島 インドネシア オーストラリア大陸中西部

・中東 イランやアラビア半島以西のエジプトあたりまで

・上記の経度にはモスクワもウクライナも含まれる

・カナダ USA

・ブラジル



カード・メッセージ


これらのメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。


以下の3枚のカードから、1枚を選択してください。

左から、A B C とします。






----------------------------------------

選択されましたか?

----------------------------------------



Aのカードを選択された貴方へのメッセージ



自分に優しくなってください。

いつの間にか習慣のように、自己批判していませんか?

それはあなたのエネルギーを下げます。

心安らぐ場所を探し求めてください。

水辺に行きましょう。

あなたにエネルギーを与え、浄化してくれる

清らかな水の流れる場所へ。

里へ帰ってみるのも良いでしょう。

思い当たる場所がなくても、あなたの居場所で見つけることができます。



Bのカードを選択された貴方へのメッセージ



パートナーとの絆に想いをはせてください。

伴侶がいなくても、大切な友や家族、

あるいは霊的な仲間があなたを支えます。

人の力を借りることを躊躇わないでください。

あなたに惜しみない助力を捧げてくれる人がいます。

もし誰か、求める存在がいるのであれば、

ここは勇気を出してみましょう。

あなたと、あなたと結ばれるべき、すべての存在の情報がここにあります。


Cのカードを選択された貴方へのメッセージ



心乱され、怒りや混乱を経験するとしても、

すべてはプロセスです。

過去と同じ自分を繰り返し再生するのではなく、

そこを通過してください。

あなたはもう新しい自分への出口に向かっています。

不安や恐れを抱くかも知れない。

新生児が生まれるときも、この世界に不安を抱くものです。

あなたも新しい段階、新しい視野、新しい自分へ、

今まさに到達、獲得、誕生しようとしているのです。

-----------------------------

オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

サビアンシンボル共有

🌟最新タロットサロン🌟

「あの人は自分のことをどう思っているか?」

🌟マンデン占星術🌟

会合図2

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


鑑定受付とオリジナル・カード



・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング