ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年7月4日土曜日

サッカー ワールドカップの行方

このごろ連日のように、なでしこジャパンの活躍が報じられています。

毎日、本当に勇気づけられますね!

イングランド戦は幸運なオウンゴールなんていう話もありますけど、あれ、OGでなくても、大儀見さん、岩渕さんが蹴りこめているんじゃない? という印象を抱きました。
(あくまでも素人目の感想です)

もう明日、決勝ですね。

ちょっと決勝のホロスコープを眺めてみました。



おお、なんと美しいチャート。
金星と木星はコンジャンクションで、燦然と頭上に輝いていますし、スポーツの火星は太陽とともに、月や海王星、そしてアセンダントとグランド・トライン。
(このチャートは日本時間、8時で入力しています)

太陽と火星が対向する冥王星が、すごく緊迫した試合展開を暗示させる気がします。

ま、こういうチャートだけ見て、試合結果を判断するっていうのは、とても難しい話です。

チャートは全体的なもので、日本とアメリカ、どちらを主体的に見ることも難しいからです。

でもね、じつは私は、このチャートとは別なあるチャートと、もう一つ別な情報源(鑑定上の)から、日本が勝つんじゃないかな~と、期待を込めて予測しております。

もう一つのチャートから判断できるのは、この時期のスポーツは、日本に有利に傾くのではないか、という根拠があります。

ただ、勝負はもっと細かい時の運もあります。

どちらも王者としての貫禄を備えた2チームの対戦です。

1-1 か 2-2 みたいな均衡状態で、ロスタイムかPK戦にまで持ち込まれての、日本の勝利……!!!

とか?

夢をふくらませております。

ガンバレ、なでしこジャパン!




☆ 関西鑑定会が迫っております。興味のある方は、こちらをご覧ください。担当者にお気軽にお尋ねください。

☆第4期占星術ネット講座 受講生募集中です。詳細はこちらに。



0 件のコメント:

コメントを投稿