ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年2月8日月曜日

プリンセス☆マリアンさんとのご縁

先日、プリンセス☆マリアンさんの鑑定をさせていただきました。

そしてご自身のブログで、私のことをご紹介いただきました。→こちら
ありがとうございます。

過分なお褒めの言葉をいただきました。


これでOKということは、占星術の世界にはまったくないので、まだまだのゼファーです。
これは本当に真実ですし、すごい人はもっといるはずです。


でありながら、この鑑定のご縁が契機となり、プリンセス☆マリアンさんのブログの新月に関するテーマやメッセージを、3月の新月から書かせていただくことになりました(今回の2月からではなく次回から)。

これは要するに執筆のご依頼をお受けしたので、仕事としてお受けしております。

彼女は毎月、「新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッション」を行っておられ、その新月のテーマやメッセージについての記事の一部を、私が書かせていただくことになります。

とはいえ。

A(^_^;)

なんつーか、私、このブログ(旧アメブロを含め)でも繰り返し申し上げてきていますが、スピリチュアルなことには完全に鈍感なのですね。

何も感じない……やつなので、タハハという苦笑的な感じなのですが。

すみません、マリアンさんm(_ _)m


しかし、私がホロスコープを見る限り、マリアンさんがそういった才能をお持ちの方であることは間違いなさそうに思えますし、今後発展していかれるだろうと思っています。



多くの人に、才能は埋もれています。

その才能をどのように使うか、人のために役立てられるか。

それは意志と選択にかかわっていますし、より大きな器を持てば、必然的に多くの人にかかわるようになります。

また良き縁も自動的に結ばれていく……



新月メッセージは、今までと同じように私のブログでも掲載を続けますが、次回からはマリアンさんのブログでも切り口を変えたものを掲載させていただくことになります。


もちろん同じ新月チャートから読んでいるものなので、重複している部分はあります。が、12星座個別のメッセージではなく、全体から読めるいくつかのメッセージになります。
つまり全体観測の中では、さらに多方面から見たものを記事にする予定です。


どうぞ、お楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿