ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年2月6日土曜日

桜島噴火

一昨日だったか、その前だったか、結構強烈な耳鳴りを感じました。

その後、関東で目立った地震があったので、これだったのかなと思っていたのですが…

桜島の噴火、だったみたいです。

かなりセンセーショナルな噴火画像だったのですが、専門家の先生の言によれば、昨年などに見られた噴火と同程度の規模であると。
また、今のところ特に被害に関する報道も目にしておりません。

今月どこかで噴火がありそうというのは、2月の日本と全体観測でお伝えしていたのですが、9日の新月前後というのが強いポイントと観測していたので、まだ注意は必要と見ます。
桜島にせよ、他にせよ。

このタイミングでの噴火でしたので、北朝鮮のミサイルに関しては、むしろ23日を中心とした前後2~3日あたりのほうが強くなったように思えますが、果たして?

もし公表されている金正恩氏の公表生年月日が正しいものであれば、そろそろ危険な時期に入ってきたようにも思いますが、多分日本に害をなすようなものではなく……。

この3年ほどが、彼にとっての正念場のはずなのです。

この山をうまく乗り切れるだけの可能性もあるんだけどな……



今年もまた春分が近づいてきました。

その解析も近いうちに行ってみたいと思います。

お楽しみに。



私は……今日は、実はバーテンダー労働に出発です(笑)


****************

追記

上記の記事は、昨日の内に仕込んでおいたものでした。
だいたい午前7時ちょうどにUPされる記事のほとんどは、前日に用意しているものなのですが。

今朝、起きて台湾の地震被害のニュースを知りました。

ビルの倒壊や傾きが起き、多くの方が閉じ込められているとのこと。
甚大な被害のようです。

被災された方が救助されること、お祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿