ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年4月27日金曜日

満月メッセージ 04/30

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

月末に満月が来てしまうので、ここしばらくはちょっと早めにメッセージをUPすることにします。

この記事を書いているさなか、朝鮮半島の南北首脳会談が行われています。
満月は30日の9時58分頃ですが、何度も申し上げているように、次の満月や新月などの効果は、その数日前には影響が現れます。
不思議な現象ですが、近づくほどにその結束点に向けて事態が収斂されていくような印象を持っています。

昔の仲間を再び結びつける親睦会の夕食
というのが、この満月のサビアンシンボルです。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

これは南北首脳会談の印象そのままです。
文在寅大統領は親北であることは最初からはっきりしていましたし、南北に分断された朝鮮民族のトップが会談するにはふさわしいシンボルです。

東アジアでの戦乱の可能性が高かったのは去年で、今年はそれはないだろうということは申し上げていました。
しかし、私はここまで急速に北朝鮮が態度を変えてくるとは思っていませんでした。もっと時間がかかると思っていました。
この点は完全に読み違えていました。

もっとも今後の北朝鮮の政策、交渉については、注意深く見る必要はあると思います。本質は変わっていないはずだからです。
しかし、昨年のような危機はやはり去ったと見ています。


この満月は、実はとてもとても重要です。
2018年という年に、ある意味づけがなされるのならば、ここがスタートとなります。2018年て、○○の年だったよね、と後でいわれるその始まりがこの満月にあります。

ざっくりですが、今年は満月が訪れる度、その前後で動きが生じやすいはずです。
その意味でも、ここで南北首脳会談というのは、時期的な価値が高いと思いますし、ある種の道がつく可能性もあります。

国際的な関係だけではなく、多くの人々が満月をステップアップのため利用できると思います。
細かい時間の流れというのは、新月から始まり、満月で満たされるか成就するか、あるいはターニングポイントとなるか…なのですが、今年に限っては、満月で成就できることが多いはずなのです。

ですから、今年はがめつく生きましょう(行きましょう)。(笑)
がつがつと
ざくざくと
自分の行いたいことを行い、得られるものをつかみ取っていきましょう。
モノだけじゃないですからね。

あと新月でも触れましたが、子供や母親、あるいは女性性に関する不安が、このチャートでむしろ明確にあります。
引き続きご注意を。


◇メッセージ

さあ、テーブルに用意しなさい。
食事を用意しなさい。
あなたの精一杯の愛で作った食事を。

テーブルに着きなさい。
ともにテーブルを囲みなさい。
あなたと、あなたの愛する人と。

あなたと、あなた自身の女性性と。

ともに食事を取りなさい。
同じものを共有し、同じものに感動することで、あなたは相手と一つになれる。
わかり合える。

ここでは支配や威圧は必要ない。
受け入れることこそが女性性の本質。

男も女も、みな、それを内在させる。

そこと向き合い、自分のものにしなさい。

受け入れることが、人を豊かにさせる。
奪うことではない。
差し出すことで得られるのです。

さあ、あなたの料理を相手に食べさせなさい。
あなた自身も満腹になるように。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿