ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年4月4日水曜日

新しいテキスト

☆5月東京鑑定会、ご予約受付中→こちら

このふた月ほど、仕事を優先するあまり、ちとジョギングをサボってしまい……
おまけにお昼に間食が増えていたゼファーです。

結果、体重1㎏増。
はっきりわかるんですよ。
お腹まわりの厚みが、わずかながら出たような感じが。
体重、減らすのは時間がかかりますが、増やすのはホント、簡単なんですよね~。
というわけで、またジョギングを頑張っております。

今日、ようやく届きました。

{FDA216D9-996B-4856-ACDB-BDDABE6AF9C5}

大学で使用するテキスト兼用の私の小説集。
「ノー・ソリューション」

以前、某出版社で製本してもらっていたのですが、デザインもなんとなくそのときのイメージを引き継いで作成しました。
カバーのデザインはうちの娘がパワポで作ってくれました。

中の小説の細かい校正を行い、また地図などのデータも人に頼んで新たに作成しました(某出版社が作成したデータをコピーして使うわけにはいきませんからね)。

それらのデータをPDF入稿して製本してくれる、なかなか良いところを見つけました。
それが製本され、本日届いたというわけでございます。♪

ちょっとうれしい。v(^-^)v

こういう作業は初めてだったので、やや不安だったのですが、なんとかうまくできたみたいなので、「キロンの物語」も完成させたら製本しようかと。
「ヤオヨロズ」も。


来週からは大学が始まります。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿