ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年5月12日土曜日

由加大権現

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

このところ強い風の日や雨の日が多く、気にはなっていたのですが…


いつもジョギングで行く氏神様の境内がすごいことに。
でも、風が強い日に掃除してもすぐにちらかっちゃいますし、雨で濡れていない方がやりやすいので、なかなか手出しできなかったような状態。

でも、昨日、ようやく久々にお掃除できました。


周囲が竹林なので、またすぐ笹の葉でいっぱいになりそうですが。

東京へ行く前にお掃除できて良かったです。

この山村神社は、多くの方の善意によって支えられています。



昨日は、地元の由加山(由加大権現)にも参拝しました。






スカーッと晴れ渡っていて、気持ちの良い空と風です。

我が家の神棚に神社の御札をお祀りしているのですが、それがもう一年以上も前のものだったはずなので、新しいものを頂に参りました。
(家内安全)



新緑が美しい。
境内を歩いているだけで、気持ちが良くなります。



帰宅後、お札をちゃんとお社に入れました。

今回はホームセンターで買ってきたご神鏡もお社の中に入れてみました。



また一年、家族をお守りください。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿