ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年5月24日木曜日

東京行きの日

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

本日は大学の日ですが、岡山での全ての用事を済ませたら、そのまま東京行きです。
夜には東京に到着、明日からの鑑定会に備えます。

もう準備は万端…のはず。
満席のご予約いただいておりますが、全ての方のデータ入力も済ませ、あとはもう私次第でございます。

今年は初心に戻ったつもりで、各鑑定会を回っております。
たしか、東京で初めて鑑定会を行ったのは、2013年の6月ではなかったかと記憶しております。
別件での東京行きのスケジュールに合わせ、本当にわずかな方の鑑定を限定的にさせていただきました。

自分などの告知に反応していただける方がいらっしゃることに驚きを覚えました。
それが始まり。
あのときから5年。

もう一度、あの頃の気持ちに戻って活動しようと思っております。



これは数日前のツバメの巣の様子。


たぶん4羽、かな?
ところが、一昨日、巣が空になっており、びっくり!

何かにやられてしまったんだろうかと思っていたら、昨日は雛たちが巣に戻っておりました。
今朝、確認したら、巣は空っぽ。

想像以上に早くに飛び回るようになっているみたいです。

東京から戻ってきたときには、外の電線に列をなしているかもしれません。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿