ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年7月15日水曜日

未来の風を感じる

チャンス・幸運は、誰にでも用意されています。
これが訪れない人はいません。

ホロスコープが人が意識するこの世界です。
そこには、その人に訪れる好機は明確に示されます。

鑑定をしていて気づかされるのは、こういった好機をうまくものにできる人と、なぜか生かし切れない人がいるということです。
生かし切れないどころか、みずから好機を潰す行動を取ってしまう人もいます。

たとえば、絶対に自分を幸せにしてくれそうもない、ろくでなし男性とお付き合いをして、友達にも「別れろ」と助言されているのに、その行動に踏み出せない。むしろ相手に自分が執着してしまう。

こういう状態でも、結婚の好機などは訪れます。
良い縁は、基本的に良いアスペクトで入ってくることが多く、もしこの女性がその段階でフリーでいたなら、そこで結ばれる良き縁もあったと思われるのですが、やはりその男性が存在し続けていると、良き縁も近寄りにくい。

本当に良い運勢の時を、あたら無駄遣いしてしまう、という、大変にもったいないことも起きえるわけです。

良い運勢が訪れると、人は自動的に幸せになる、という発想は、「運ありき」の考えです。
運勢さえ来ればなんとかなる、と。

でも、本当は「行いありき」なんですよね。

人の未来は「行い」で連鎖的・蓄積的に創造されていくので、好機が訪れるときまでに、どのように生きているかということで、決定的に違いが出てきます。
同じ時期に同じアスペクトを持つ人間は、この世に結構存在していますが、誰もが同一の効果を得られるわけではありません。

仕事・社会的な成果といったところも同様です。

不思議なことに、製鋼したりうまくステップアップしていこうとする人の多くは、未来に予定されている重要な好機に向かって、着々と準備を行っています。
まだそのアスペクトは発生していないのに。

けれど、人は何かしらの風を感じるのでしょうね。
帆を上げ、船を出している(出そうとしている)。

・好機が訪れる前に準備ができたか。
・好機が訪れる前に良い選択ができたか。
・好機が訪れたとき、どれだけ努力できるか、何を為すか。

こういった累積が、未来を創造していきます。

あなたも未来の風を感じてください。


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓