ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年9月14日木曜日

〝喜びを受信・発信する〟9/14新月 チャートとメッセージ

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

明日、9月15日10時39分頃、乙女座21度で新月が結ばれます。

サビアンシンボルとしては、乙女座22度になります。


新しい新月ですが、4/20新月や5/06満月はそれぞれ日食と月食を伴っており、これらの効果は10/15の日食まで効果が継続します。

以下の記事も参照ください。


サビアンシンボル


・王家の紋章

・高価な宝石に彩られた王家の紋章


このシンボルは、いかにも権威的な印象なのですが、実際にどこかの桜花がアピールすることもあるかもしれません。

が、多くの人にとって、このシンボルは「評価の上昇」とか「ブランドの確立」とか「表彰される」とか、そのような傾向を取りやすいと思われます。

また王家は継続するものなので、何かの継承、相続、伝統を受け継ぐといったことも表現する可能性があります。


私は、このシンボルがアピールした一時期、当時勤めていた大学の授業評価アンケート結果で、過去最高のランクの評価を得ました。

やってきたことが、受講生にも認められたわけで、とても嬉しかった記憶があります。


この新月が強く関わる方は、ここで「評価」や「継承」の効果を感じるかも知れません。


チャートの特徴


ホロスコープは高機能 占星術ソフト・アマテルで作成。


海王星の影響力が強まっていますので、何やらシンボルの影響もあり、何らかの芸術、音楽とか映像とか何でも良いですが、そういうもので大変な評価を受けるものが出てきても不思議ではありません。


反面、海王星のマイナス面でも強まるかも知れません。

嘘の発覚やフェイクニュース、何かの偽装、粉飾、詐欺といったものです。こういったものが、どちらかと言えば明るみに出やすい印象です。


この新月は日本への影響が強いので、そういう傾向が強く出るかも。

他にも過去の研究とか情報とか、文学? そういうものも?


あと、これは日本に限りませんが、


抑圧された欲望とその反動のような傾向。

他に恋愛、男女の結びつき、結婚とか、目立ったものがありそうです。


金融的なもので、ある種の危機が一時的に叫ばれたり、芸能や音楽の世界での法的な問題とか契約の問題とか、それこそジャニーズに関連した出来事の表現かも知れません。


地域


挙げている国名のだいたいの経度程度とお考えください。


▶日本

この満月の影響が大きい地域に入っています。

生産性の向上。

不動産価値の上昇などが起きる土地が多い?

過去への検証・リサーチなどが行われやすい。


▶災害

・中国 東南アジア インドネシア

・南米大陸の中央から西

・アフリカのモザンビーク、スーダン、リビアなどのラインより西寄り

・ヨーロッパ


▶火星

・ニュージーランド

・アイルランド ポルトガル アフリカ大陸西端

・中国西部 インド 

・メキシコ USA カナダ


▶満月の強く働く地域

・日本 ニューギニア島 オーストラリア東

・イラン ロシア ウクライナ

・カナダとUSA西側 メキシコ 


アストロダイスによるメッセージ


このメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

星座も関係ないし、その時点で未読の方までカバーしておりません。


さらにいえば、読んでくださっている方の中で、アストロダイスの内容にリンクする方、ピンとくる方だけお役立てください、というものです。



双子座♊ 金星♀ 1ハウス

楽しいことにセンサーを張りましょう。

自分の好きなこと、ウキウキすること。

そういう情報をキャッチするのです。


きっと役立つものがあります。

グルメ情報でも良し。

ケーキや菓子でも良し。


ちょっとした旅行、移動、外出。

日常を離れて、新鮮な体験!

ファッションや美容でも。

新しいこと!


学ぶ喜び。

知る喜び。

そういうチャンス。


Let's 好奇心!!


逆に自分から発信するも良し。

喜びを世界に放射!!


それが自分に循環する時。


3つのオンラインサロン


【オンラインサロン近況】

ホロスコープサロンでは、10ハウスと在室天体の解説。
タロットサロンでは、ジャニーズ事務所が今後どうなるか?
マンデン占星術では、ホロスコープのアスペクト設定。

(マンデンは8月末で募集を一度締め切ります)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング