ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年9月11日月曜日

モロッコ地震

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

昨夜、奇跡の葡萄のシャインマスカットを家族でいただきました。


さすが。
うめー。

はじめる粒。
しかも、でかい。
あふれ出す果汁の甘さ。

堪能しました♡


 虹!


今日の夕方、こんなとんでもない雲が湧いてきて……


一時、土砂降りみたいになりました。

その後、日差しが差してきて……



本当に瞬間的に!


虹が架かりました!!



いや~~~。

先日も、ちょっとだけ虹を見たのですが、アーチ型の虹は久々で嬉しかったです。


太陽が隠れたせいで、すぐに消えちゃったのですが。

アリガタヤ



 モロッコの地震


9日にモロッコでM6.8の強い地震が起き、死者がすでに2000人を超えているとのこと。

救命活動が1名でも多くのかたの命を救うことを祈ります。



前満月の記事がこちらです。



この満月記事の中で、火星が強く働きかける地域として、


・アフリカのアルジェリア マリなど


ということを記述しています。

「モロッコ」という国名こそお出ししていませんが、まさにこれらの国の同経度にモロッコがあります。

つまり、今回の地震に関与したのは、火星だということなのです。

ただ、火星は単独では、地震などには関係しにくい。


しかし、ある条件が整えば、火星が国土の何らかの凶事に関わる可能性はあります。

モロッコなどは、その条件を満たしてしまうようです。


災害という項目には入れていなかったのですが。こういうことはあり得るとお考えください。

いろいろ工夫はしていますが、全部を網羅した情報発信は難しいです。


ただ、今回の地震に関してネット情報を見たときに、「不審?」なものをいくつか散見しましたし、それに関連して、東日本大震災についても出てきました。

次回は、それに関連した記事を書きたいと思います。



 オンラインサロンと占星術講座


ホロスコープサロンでは、9ハウスの特徴を解説。

タロットサロンでは、ジャニーズ事務所が今後どうなるか?

マンデン占星術では、ホロスコープのアスペクト設定。

(マンデン占星術サロンは、受付を停止しております。来年、第2期募集を書けますので、そのときまでお待ちください)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!

今年の占星術講座、9月末まで募集しております。




・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング