ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年9月9日土曜日

ENJUさんのご紹介

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟


今朝の風景。



ちょっとだけ遅い時間に走り出したので、蟻峰山の上に太陽が。


今日は、とっても珍しいお客様がいらっしゃいました。

すごく若い!


でも、若いだけなら、今まで高校生とかでも来られていました。

珍しいのは、男の子だったのです。


とても好感が持てる男子。

今時の子だなあ。

若いなあ。


……とジジイは思うのであった。



 ENJUさんの個人鑑定


カード・リーディングのYouTube動画が、いつも怖いくらい当たるENJUさん。

最近、個人鑑定のメニューを広げられたようです。



同時に新しい動画も配信されておられました。


私もやってみましたが、
「なるほど……そうなんか」
納得いたしました。

ある意味、言われているとおりだわ。
母性か……セレスか……

個人鑑定してもらっちゃおうか……(笑)
ていうか、何をしてもらったらいいか、思い浮かばん。(笑)


 ふるいちのかき氷


昨日、奥さんと買い物などを済ませた後、近くの「ふるいち」に行きました。


「ふるいち」というのは、倉敷発祥のぶっかけうどんで有名なお店です。

うどんも美味しいのですが、実はかき氷もいいのです。


image

宇治ミルクをオーダーしました。
山盛りの2乗くらい。

嬉しいのは、練乳がたっぷりかけられていること。
後のほうになって、「足りない~」とかなりにくい。

宇治ソースは後からかけます。

image

んんんん~~~♪
甘くて美味しい!
宇治茶がいいアクセント。

暑い季節に限らず、「ふるいち」ではいつでもかき氷をいただけます。


 オンラインサロンと占星術講座


ホロスコープサロンでは、9ハウスの特徴を解説。

タロットサロンでは、ジャニーズ事務所が今後どうなるか?

マンデン占星術では、明日、ホロスコープのアスペクト設定を予定。

(マンデン占星術サロンは、受付を停止しております。来年、第2期募集を書けますので、そのときまでお待ちください)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!

今年の占星術講座、9月末まで募集しております。




・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング