ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年9月27日水曜日

今後の地震や災害 ホロスコープの情報の累積

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


🌟ご訪問ありがとうございます 🌟


11月の東京鑑定、予約受付中ですキラキラ


まずは、今朝の激レアショットをご覧ください。



蟻峰山系の日の出と……
!!

近づいていくと、たいてい飛び立ってしまうんですが、なぜか逃げない……
パシャリ
すると絶妙な写真が撮れたわけです。



彼岸花もジョギングコース沿いに咲き始めました。


あ、ちなみにですが。

腰はかなり改善しております。


何が問題だったのか、ホロスコープの観測通りで、そこに集中的に対処したことで、日常の行動やジョギングなどには支障がない程度になっています。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。



出雲の砂


kira*kiraさんが、秋分の日にGETした出雲大社の砂をお裾分けしてくださいました。

気づかぬうちにポストインされていた。


image


その時のkira*kiraさんの記事はこちら↓



このところ、公私ともにかなり忙しく、あちこち行く暇もないので、本当にご厚意が有り難い!!

感謝しかございません。


さっそく、家の四隅に砂を撒きました。


我が家も、奥さんと娘の三人で、また〝神迎え〟の日には出雲へ行く予定です。



(以下の記事は、不安感に襲われやすい人はお読みにならないでくださいね)



これからの地震など災害について


このようなことをお伝えする時期になってきたように思います。

はたと、この情報をこれ以上、遅らせるわけにはいかないかも? という気がして。


前提として。

ホロスコープに表示されるのは、〝人の認識〟だということをご理解ください。前にも記事にしていますが。


地震なら地震という現象がストレートにホロスコープに表示されるのではなく、その現象から受ける人々のショックとか感覚的なもの、つまり〝認識〟がホロスコープに表示されます。

ですから、これから延べることは、予言などでもないということです。


一つの星が示す出来事は、いつも多数あります。

火星は事故や火災、戦争、市民生活の領域では犯罪とか事故に関わることがあるように、火星の表現は一様ではありません。スポーツの世界を表現することもあります。


地震に関わりやすい星も、かならず地震で表現するわけではなく、他の風水害や疫病で表現されることがあります。

もっといえば、国際的な関係性の問題になることもあります。


なので、これから私がお伝えする内容も、上記のような〝揺らぎ〟〝表現の変化〟は必ずあります。

しかし、楽観できない時期に来たかも知れない、ということは観測しています。

さらにいえば、こういう観測が周知されたほうが、決定的に悪いことは起きにくいような気もしています。


つまり、人が先行して〝意識〟することで、ある程度、変えられるものもであるのではないかという、ちょっとした〝妄想〟もしています。

妄想ですが。


その前提で、以下の記事はお読みください。


--------------------------------


関東大震災から100年を刻みました。

100年~101年の周期というのは、「ガイアの法則」でも非常に重視されているものなのですが、実を言えば、ホロスコープ上の観測でも、ここからの数年というのは、

日本にとって、重大な山場になる可能性がある

のです。


このあたりのことは前にも記事にしたことがありますが、今は置いておきます。


先日の秋分図の記事



こちらでは、「西日本、とくに九州や沖縄などに災害の懸念(地震?)。極端なものではなさそう」と申し上げています。

でも、これは秋分図単独の解読なのです。


じつは、この種のホロスコープで重要なのは、〝同種の情報の累積〟なのです。


私は日本の命運を観測するときに、常に複数のチャートを使用していると、前に申し上げました。

その複数のチャートで、かなり明確な〝情報の累積〟が生じています。

今年の秋冬、また2024年と2025年頃まで?(2026も入るが……)


直近でいえば、現在から10月中旬頃にかけて、それなりの暗示があります。

9月末~10月初旬あたりに強いものがあります。


こういう重複が生じてくると、秋分などの四季図の暗示もかなり強めに出てくる可能性があります。


とりあえずは、今から2024年。

ここに注目していきたいと思います。



-----------------------------

オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

羽生結弦さんのレクティファイ・クイズ

🌟最新タロットサロン🌟

次の新月までの12星座占い

🌟マンデン占星術🌟

会合図の学習へ

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


鑑定受付とオリジナル・カード



・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング