ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年1月24日金曜日

新月メッセージ 1/25

令和2年最初の新月です。
25日6時42分頃、水瓶座4度で新月が結ばれます。
サビアン度数としては、水瓶座5度になります。

先祖の評議会
若いリーダーの努力を成就させようとする先祖の委員会が見られる

このような詩句のシンボルです。
このシンボルは、しばしば霊的な助けを表現するものとの解釈があります。そのため、インスピレーションや導きを得るということにも関係がありますが、スピリチュアルなものばかりではありません。
たとえば民族のアイデンティティであるとか、同じ道の先人たちの知恵や行いを知ること、それを我が物とすることで苦難を乗り越えようとする傾向もあります。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

この新月は、天王星とスクエアで、突発事は起きやすい状態です。
土地、情報通信、交通、航空機、システムなどのトラブルやアクシデント。
気象的な被害を受ける地域もありそうです。

この時期は、良くも悪くもいろいろな「調整」に働きます。
調整ですから国際関係などもすりあわせや話し合いが行われやすいわけですが、同時に「危機」もありそうです。
先祖の評議会はある程度の危機や困難は前提にしています。

個人個人では、自分一人の力で何遂げようとはしないことです。
シンボル通りに多くの先人や、私たちに肉体を与えてくれたDNAリレーのランナーたちの存在に感謝し、自分の持てる力や才能もそうしたものの産物なのだと知ることです。

また霊的なもの、見えざるものの加護を感じてみることです。


◇ メッセージ

あなたは独りではない。
あなたという存在は、私たちの愛の細胞の一つ。
何も分かたれていない。
何も隔たっていない。

あなたがそこにただ存在していることが、その愛の証。
あなたをこの世に送り出すことで、私たちは得がたい体験をする。

あなたが悲しみに暮れているとき、私たちはその心を温めようとする。
あなたが道に迷っているとき、私たちは道しるべをそっと送ろうとする。

あなたが勇気を持つとき、私たちは鼓舞する。
あなたが喜びの中にあるとき、私たちは共に踊る。

共に在るのだから。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓