ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年1月6日月曜日

2020年は新たな黄金世代

ただいま、今年の12星座占いを作成しているので、ちょっと簡単に。

自分の子供にはスポーツ(とか何らかの技能)をさせたいと考えになっているかたには、ちょっと耳寄りな情報。

澁野日向子さんがすごく話題になり、露出も増えた2019年でした。
彼女について触れたときに、スポーツなどの「黄金世代」というものが、占星術的にもある法則性を持っているということをお伝えしました。

2020年、今年もまたこういった黄金世代を生み出しやすい傾向はあります。

2020年であれば、すべてというわけではありませんが。
だいたい3月~11月くらいのお生まれであれば、特定の技能で才能を発揮する世代となりやすい傾向があります。
2月も中旬以降くらいならあるかな?

とくに今年は、12月22日あたりにグレート・コンジャンクションが発生します。
木星と土星のコンジャンクションで、これは世代交代、王権の交代などのアスペクトとも言われます。
まあ、王権なんてのは地球上にそうそうたくさん残ってないわけですが。

一つの世代を区切るアスペクトではあります。

12月22日でないとダメというわけでもなく、今年はとくに冥王星も含んだコンジャンクションが長期にわたってあります。
もしかすると、隔世の才能が誕生するかも。

スポーツだけではなく、何らかの特定の技能であれば良いわけで、特殊なセンスの持ち主が生まれやすい年だとは言えそうです。

そういうことが確認されるのは、彼らが成長した十数年以上先の話になるでしょうが、未来の日本を担う才能の出現を期待します。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓