ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年4月25日土曜日

爆撃多数の衝撃

昨日、旧宅へ帰ろ~♪と車に乗ろうとしました。
(取りに帰るものがあるほか、タケノコがその後生えていないか確認するため)

ドアを開けようとした私は、衝撃を受けて手を止めました。

なんと、私の愛車スイフト君が……
無残な姿に……




わかりにくいかも知れませんが、天井も糞だらけ……

オイオイ……

運転席のドアもまみれておりました。

一瞬、走馬灯のように巡ったのは、去年、ジョウビタキという鳥が家族の中で、私の車にだけしつこく糞爆弾を落としてくれたこと……(笑)
 →犯人はお前だ!

山を離れて、こういう悩みも失せただろうと思っていたら……

やっぱり家族の車の中で、私のスイフト君だけが……

なぜ??

やっぱり赤だからか!
赤なのか!

もう赤いモビルスーツ……車は買えんな。
(買い換える予定もお金もないけど)


この糞ですが、

洗っても落ちない!

すげーこびりついていて、旧宅で高圧洗浄機まで使いましたが、車の塗装がはげるんじゃないかというくらいしつこくやらないと落ちない……

なんかもう……疲れた。



はたと思い出したのは、ちょっと前にリブラ様がベランダでこのように、手すりに乗り出して何かを熱心に見ていたこと。

ひょっとすると鳥か?

やっぱりこの季節は、ツバメがたくさん舞っているんですよね。


ただ、どうも我が家と隣家の引き込み電線が、私の駐車スペースの上の方にあり、ひょっとするとその電線に鳥が乗って、糞をまき散らしていた可能性も……

とりあえず、ぎりぎりそこから離したスペースに駐車してみることに。

一夜明けた今朝は、糞まみれにはなっていなかった……

たまたまなのか、どうなのか。

もー。


なんの関係もないけれど。

珍しいものが撮れたので、動画をお届け致します。

リブラのフミフミ・シーンですが、よく聴いていただけると、ゴロゴロいっているのがわかります。



ちなみにリブラがゴロゴロいうのは、
・私が撫でているとき
・奥さんの布団の中へ入ってきたとき
・フミフミするとき
くらいです。

他の家族が撫でても、ゴロ…ともいいません。(笑)


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓