ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年4月5日日曜日

個人と全体のリンク

当初、4月に予定していた東京鑑定を見送り、
様子見で5月に延期したのですが、これもたぶん見送り。
6月には大阪での鑑定会を予定していましたが、これの今の状況では無理っぽい。

そんなゼファーです。
もともと今年は、出張鑑定を減らす方向だったので、まだダメージは少ないのですが、やはりそれなりに減収(大学も)。

これだけ多方面に影響が出ますと、もう無関係の人なんか、ほとんどいないのでは? とは思えます。

ここのところ鑑定をしていても、感じるのは……

好調な運勢の人でも、これだけ影響が広く長くなると、もうどうしようもない、ということです。

2020年の12星座占い ご案内などでも、注意事項の8に、
広域災害などのケースでは、このようなざっくりとした運勢は、まったく役に立ちません。全体の中に呑まれてしまいます。
というのを、あらかじめてお知らせしておりますが、まさにそれ。

12星座占いはざっくりしたものではあります。
個人の運勢は、12星座占いなどよりも、はるかに強力です。

その個人の運勢で「好調」なはずの人でさえ、現状の影響は避けられない。

ぶっちゃけ、小惑星が地球に衝突して、人類全体が危うい時、地球が滅びるというような出来事の時に、「個人の運勢」がどうであっても、これはどうしようもありません。

今回のケースでは、個人運勢が好調な人の場合、ダメージを幾分、和らげているようにも感じます。
個人の運勢、努力、意識というのは、やはり無力ではないのですが。

それに今回のことが、個人チャートの中に表示されているケースもあります。
といっても、通常の感覚では、「ここで疫病の問題が起きます」なんてことは、とても発想としては浮かびません。

私の個人チャートの中にあるこの問題は、おそらく火星のハードアスペクトとして表示されています。
火星は私にとって、しばしば身内の不幸という現実を表示してきました。

とくに伝統的な占星術では、火星はやはり蠍座の支配星で、「死」にも関係します。
私の場合は、個人チャートとしても火星がそこに関係している。

私の個人チャートにある火星の減退時期は、4月の下旬です。
これは、たまたまかも知れませんが、私が全体の流れを観測していて、日本ではここら辺が一つの節目になると見ている時期です。

そして私の火星のハードアスペクト完全消滅が、10月の下旬。

このような個人チャートの動きを持つかたは、他にもいらっしゃるように思います。
この個人たちの流れと、全体がうまくリンクしてくれたら良いなと願いますが。

やはり、それもこれも、今の私たちの行動が未来を創造する。
その原則は変わらないので、今後も注意していきたいと思います。

望む未来を引き寄せるためん。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓