ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年4月10日金曜日

「盗賊」はどこにいるかわからない

岡山ではまだコロナの感染者は少ないのですが、
常に最悪の事態を想定しています。

基本、在宅ワークがほとんどできてしまう私なので、そこは良しですが(大学の前期もなくなったので)。
奥さんが仕事に出ているときは、買い物に出たりしています。

私個人に関していえば、この買い物に出るときが、一番リスクがあるわけですが、当然マスク着用で、帰宅前に手を除菌しています。
(この騒動が起きる前にたまたま買っていたエタノールのスプレーがまだある)

帰宅後は、手洗いもしっかりしています。
なにせ、87の母がおりますし。

自分が自宅に持って帰るのだけは避けたい。

これ幸いとやっているのは、旧宅の片付けとか掃除。

旧宅はド僻地なので、車で戻っても、だあ~れにも会いません。

これは数日前のものですが、氏神様のところへしばらく参拝していなかったので、祝詞をあげに寄ったときのもの。


むろん、誰もおりません。


桜が満開でした。
しばし、うっとりと眺めることができました。

現状、すでに散りつつあります。



氏神様にもお変わりなく。

月1くらいでは、お参りに来たいものです。


皆様も、ゆめゆめ油断なさりませんように。

この満月は、「隠れている盗賊集団」です。
どこから忍び寄ってくるかわかりません。




☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓