ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年4月15日水曜日

ほっこり夫婦

と……盗撮しました!

ある夫婦の姿を!!

ナンチャッテ(笑)


旧宅にツバメが戻ってきているのは、ちょっと前に書きましたが。
やはり、毎年のように玄関ポーチの裏側の壁にある巣を利用しています。

先日、たぶん雌が巣の中に座っていたのです。
ひょっとすると、もう産卵?

いつもは、玄関に近づくと、パッと飛び立っていくのですが、巣に座ったまま。
これはもしかして……

昨日も、旧宅に用事があったので戻ったところ、一羽が戻ってきました。


そこで、ドアの隙間から盗撮しちゃったわけです。(-^□^-)


(たぶん)雌が巣に入ります。




その後、もう一羽が飛来!!





仲睦まじい……

ちょっとほっこりいたしました。



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓