ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年4月22日水曜日

新月メッセージ 4/23

23日11時26分頃、牡牛座3度で新月が結ばれます。
サビアン度数としては、牡牛座4度になります。

・虹のふもとにある金の壺
・虹の端にある黄金の壺


このいかにもありがたく、富みや宝物をイメージさせるシンボルは、やはり幸運なものと言われます。
牡牛座は物質性と関連が深く、「地の豊かさ」の星座でもあります。
このシンボルも、この世の現実や物質性と無縁ではない。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

しかし、このシンボルのもたらす幸運や豊かさは、霊性の支援あってこそのものです。
この世のすべての価値ある物的なものも、本来は霊的なものに根ざし、そのインスピレーションが具現化しています。

ここではそれぞれの人が、
この虹のたもとにどうやったらたどり着けるのか、
この虹がイメージするような理想的で希望的な現実を実現できるのか、
考えてみること、そこへ向かって行動を起こすことが大事です。

天界は私たちを常に見守り、助けてくれます。
私たちも誰かと共助できたら良いですね。


この新月は突発事を生じさせやすく、地震や災害には注意が必要です。
現在の情勢を背景にして、国家や国の指導者などにも変事、変化が起きやすいときです。
すでにニュースに出ている、金正恩氏のことなども、真偽はともかくとして、この新月の流れの中で出てきた情報と思われます。


この新月を契機に、私はコロナ禍は第一段階のやわらぎを見せるのではないかと期待しています。
8月頃にならないと、安心感は増大はしないかもしれないのですが、この新月が一つの切り替わりにはなると思います。



◇ メッセージ

私たちは、ありとあらゆるもので示すだろう。
空に示すもの。
地に現われるもの。
あらゆる生き物、そしてあなたのそばにいる誰かを通じて。

それは愛。
導き。
サイン。

それに気づいて欲しい。
もっと敏感になって欲しい。

気づけば、あなたは天にあるものを地に降ろすことができる。

それが宝となる。

私たちは全力であなたたちを支援している。
あなたが受け入れてくれるならば、
あなたが良き器となるならば、

私たちはあなたを満たすだろう。



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓