ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年4月18日土曜日

コロナに負けるな! 鑑定part.2

コロナに負けるな! 鑑定の第2グループの皆様です。
昨日の記事も参照してください(コロナ禍との関連性など)。

鑑定の内容には長短がございますが、意図的なものではなく、たまたまチャートに多くの情報が含まれていれば、それについて触れています。



◇ Nobuさん
・短期的には、今年の8月が一つのポイントになりやすい。援助的な動きも生じやすい。
・他に近いところでは、今年の12月か、遅れた場合は来年の4月前後に好転の兆しがある。
・減収の問題は確かにチャートに出ていて、2022年頃まで影響が残りそう。頑張りどころ。ただし、以下のプラスに働くものがある。
・2021年の秋~2025年秋の数年間、生活を安定化させやすい運勢があり、ここで今後の方針を固めたり、その後の基礎となるものを構築できたりすると良い。
・同じ時期は、不動産に縁が生じやすい傾向もある。むろん良い意味で。
・2021年~2023年、かなり能動的な運勢。新しいものを開拓する方向性。この運勢は活力を与えるもので、戦う気力ももたらす。恐れずに進め。


◇ ペコリーノさん
・現在は対人関係と健康の両面で、大きな苦難のある時期。
・この運勢は2017年頃からじわじわ出ていた可能性があり、2018年~現在が強い。
・健康の問題はある種のストップが強制的にかけられたように見える(チャート上は)。残念に思うところも強いはず。が、「人生の安全弁」が働いたと考えて欲しい。治癒する流れも見える。
・これらは土星関連のハードアスペクトで表示されるが、今年の7月末か8月には逆に土星のソフトアスペクトが発生するようになる。
・そのため徐々に人間関係も健康も復調すると思われるが、来年の誕生日頃までは無理をしないほうが良い。自分自身のコンディションを整えることに意識を向けるべき。
・2022年、23年、24年には木星の加護がある。これらの時期に段階的に状況は好転し、発展していくと思われる。大丈夫。


◇ ルゥさん
・仕事が先細っていたが、今回のことですべて失った、というのは海王星の効果によるものだが、本質的には何も問題がないと思われる(失礼な言い方、申し訳ありません。理由は下記)。
・昨年の秋からすでに、「新しい方向」「新しい生き方」「新しい仕事」などへの舵が切られており、「なくなった」のはつまり、その方向へより明確に向かわせるため。過去に執着すべき時ではない。
・「新しい方向性」は、今年秋からよりいっそう明確になり、そこからの1年間はまったく悲観的なものではない。つまり秋には違った扉が開け、発展していく。この時期に過去の仕事が復調した場合、別にそれを否定する必要はない。
・同時期は(運勢的だけではなく具体的なものも)援助も多く、多くを学べる時期。
・2019年秋以降の新しい方向性が、2021年頃になるとより自分自身を変えていく。人生上の良き転機の時期として、ここ数年が用意されていると考えるべき。


◇ 菜の花さん
・この1~2年が、一種の過渡期。
・昨年の秋以降、海王星の影響が強く、現在も、そして来年にも多少のちょっかいをかけてくる。この海王星は仕事を決めにくくさせる。
・しかし、今年の誕生日以降の1年間は木星の加護があり、海王星の影響力も幾分ダウンする。つまり2021年の秋までの間に、不調→好調へのバトンタッチが行われる。
・今年の末頃から、人生上でも非常に大きな意味のある運勢がやってくる。これは今後の生き方や仕事などにも相当な決定力を持ち、後押しを行ってくれるもので、悲観する必要はない。
・5月下旬~8月下旬に今後の布石となる運勢ポイントがある。ここで重大な出来事が必ずあるわけではないが、これ以降の30年間の種が植えられる。過去の人生とは違った傾向が出てくる。
・5月下旬~8月下旬に良い仕事との出会いが生じる可能性はある。コロナ禍で身動きがしにくいが、あきらめてしまう必要はない。ただ、世相的にブレーキがかかってしまうので、焦らないこと。一時的な派遣のような仕事でも可とする。
・2021年22年にはさまざまな良き変化が生じやすく、22年あたりには経済的にも良くなっている可能性が高い。
・ここ3年くらいの間に、これから後の人生の方向性を良い意味で決めやすい。仕事もやり甲斐のあるものを見つけやすい。どちらかというと、何人かと共同でするような仕事になるかも。深いところを探求したり見つめたりすることと関わりが出やすい。


◇ えいくふさん
・近時では、7月中旬までストレスが多く、思わぬ事態も発生しやすい。7月下旬にはある程度の落ち着きを取り戻すと思われる。
・より広いスパンでは、2年ほど前からとくに金運や愛情に関する運勢で、強く働くものがあり、これは吉凶混在していた。思わぬ財的損失を招く可能性もあった。
・人生上でも重大な転機が訪れていて、その最大の山は今年の誕生日以降の1年間になる。厳しい時期だが、逆にここを越えたら、後は怖いものがない(ここ以上のものは滅多にない)。
・この山場では、人生が根本から転換したり、人生観が一変したりすることもある。これは2021年の誕生日以降の1年でも存在するが、この時期には運命的な加護もある。そのため、未来も開けて行きやすい。
・2022年までの間に、これまでのありとあらゆるもの(少なくとも大半)がほどけていき、解消される。失うものもある。が、その後、解放される。
・2022年23年あたりから生活は安定、あるいはこれは婚期や良き仕事の発展につながるものがある。2026年半ばほどまで続くこの時期は、過去の「負」を帳消しにすることすらできる可能性がある。
・今現在から2021年秋までが大変だが、ここを乗り切ることで良い潮流へ徐々に入っていくようである。


以上です。

皆様に幸運の導きがございますように、心よりお祈り申し上げます。


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓