ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年7月29日水曜日

7期講座修了 そして……

23日で7期の占星術講座のスケジュールをすべて終えました。
実際にはおまけがもう一つあるのですが。

7期は、自分にとって非常に収穫の大きな期となりました。

生徒さんからの反応が濃厚で、食いつきがすごかった。
なので、私も全力で対応しました。
今までも、いい加減に対応した期などないのですが。

この全力対応が、結果的に自分自身を、もう一歩先へ進ませてくれました。
その一歩というのは、一つのことが一歩ではなく、
ABCという三つの要素があるとしたら、その三つでそれぞれ一歩前進できたのです。

これは現在上級クラスへシフトしようとしている8期以降、大いに役立っています。

やろうと思いながら手を付けられなかったこともできました。

これは、ひょっとすると皆様にも提供できるものとなるかも知れません。
ちょっと検討しています。

ちょっと今は達成感があり、ひたっております。(笑)


先日、旧宅に戻ったとき、ついでに氏神様の山村神社に参拝しました。

戻ったときには、ちょくちょくお参りはするのですが、この日は山道を登り始めると、クロアゲハが目の前に!

そのまんま誘導するように境内まで。

image

わかりにくいですけど、これね。

ちょっとご褒美をもらった気分でした。




自分が日常的に来て、境内も掃除する……という状況ではなくなったのですが、コンクリートの補修など、村の人がやってくれていました。
ありがたい。



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓