ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年7月21日火曜日

天王星と電磁波

こんな時だからこそ。

メンテナンス重要です。

自分の心身もそうですが、このところ普段使っているブレスレットを、3つ、メンテナンスしました。

すべて頂き物で、2つはここ何年もずっと身に付けているものです。
いつも使っていると、どうしてもストーンの穴に汚れが溜まりますし、もちろんゴムテグスもゆるくなります。


一度、こうしてバラして、ブルーソーラー・ウォーターに浸します。
穴に空気が入ったままになりやすいので、ちょっとぐるぐる混ぜたりして。

すでに汚れが出ているのですが、ストーンの中にこびりついているので……
(これは私流ですが)
歯間ブラシがあるじゃないですか? あれで中を掃除します。

ちょうどいいですよね(傷がつかないものにしてください)。

せっせと磨いたら、またゴムテグスを通し。
太陽光に当てたり、セージでいぶしたりします。


ハイ。
きれいになりました。

やっぱり、パワーストーンやスピリチュアルビーズを身につけていると、ちょっと違うと思うんですよね。

最近、とくに気になっているのは、スマホなどの電磁波。

寝るときは電源を切るか、もしくは離れたところに置くようにしています。

睡眠の具合が違っているような……

今だからこそ、良い睡眠を取って、免疫力を上げておかなければ。

睡眠、バランスの取れた食事、適度な運動。
やっぱり大事です。


電磁波については、今いろいろ言われていますよね。
とくに5G。

今のところ我が家には4Gしかないのですが、電磁波が人体に影響しないわけはないと思います。


電磁波は天王星です。



天王星というのは、症状として「原因がよくわからない」こともあります。
海王星もそうですが。

神経質さ、ヒステリックさ、わりとピリピリした雰囲気に関係しやすい。
人体では、脊髄や神経にも。

なんかよくわからないけど、イライラする、とか。
そんなときは天王星があなたに働きかけているかも。

ひょっとすると、身近なスマホなどがそれを媒介しているかも。

ご自分なりの対処を!



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓