ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年5月4日木曜日

中川翔子さんの婚約と結婚(琉球ラーメン)

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

今日のお昼は、先日いただいた沖縄土産のラララ
ラーメン♡



箱の絵を再現すべく努力しました。



麺は細い乾麺で、2分茹でます。



う~~~ん。
これはいい。
優しい感じの豚骨醤油。







 中川翔子さん婚約→結婚


書こうと思っていたのですが、いろいろあって後回しになっちゃったのですが。

中川翔子さんが現在婚約、近々、結婚されるとか。


彼女は猫が大好きということで、とても親近感が湧きます。

……なんて書いてますけど、実は……

私 「中川翔子さんて犬が好きなんだっけ、猫が好きなんだっけ?」

奥 「ねこ」

というようなやりとりがあったくらいで、まことにいい加減なことを書いています。

ゴメンナサイ


ファンの方に石投げられるな💦

芸能界に関心が薄く、右から左なのでご容赦を。


でも、おめでたいので、ホロスコープを見てみました。



高機能 占星術ソフト・アマテルで作成したホロスコープ。


調べたら、出生時間データも出てきたのですが、なんか年齢を非公表にしたとかいう宣言も目に入ったので、生年月日データは消してお出しします。


これは……

なかなかに、典型的な結婚がなかなか決まらない、あるいは早くに結婚すると問題も起きやすいパターンにはまっているチャートです。

あ、ハマっても全部がそうなるわけではないので。


要するに、彼女の場合は、なかなかいい人が現われなかった、ということだと思います。

たぶん早くに結婚していたら、離婚に至っていた可能性も高かったと思います。


そんな彼女は……

なんと、今、典型的な強い婚期にまっ盛り!


今は婚約状態で、お互いの仕事の状況を見て……というのも、実はすごくいい判断。

彼女の誕生日、つまり明日ですが。

今年の誕生日以降、1年以内くらいにしたほうが良いし、たぶんそうなるんじゃないかな。


水星と火星の交換配置。

なるほど。

戦隊ものとか特撮好きなのも分かる。


Congratulation!

Happybirthday!


お幸せに!


占星術講座とオンラインサロン


占星術講座の受講生、新規募集中!


今年から初級クラスと上級クラスの受付を分けております。

上級クラスは初級の〝ネイタル・チャート〟を十全に読める状態でないと難しいと思いますが、ネイタルなんざもうとっくに読めるよ~という方は上級からのアプローチもありかも。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。



【オンラインサロン近況】

ホロスコープ:2ハウス在室天体の解釈(配信済み)

タロット:岸田総理襲撃事件の動機を2オラクルで読む(配信済み)

マンデン占星術:新月・満月で読む2001年(4/29に更新済み)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!





・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング