ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年1月23日火曜日

チャリティ満席 藤田神社とたかとで満たされる

 ご訪問ありがとうございます🌟


昨日UPした、能登半島地震チャリティ鑑定ですが……

あっという間に満席となりました。あせる


皆様の被災地への想い、ご厚情に感謝申し上げます。

チャリティ鑑定の取りかかりは、25日あたりからになりそうです。

8名様すべてを終えるのに……

2月中旬くらいまではかかるかも……?


日常の仕事との折り合い次第なので、確約はできませんが、頑張りますメラメラ

誠心誠意、ホロスコープと向き合いますゾ。



稲わらの龍さんに会いに出かける


今日は、奥さんと一緒にジョギングをしました。



風も強いし、すげー寒かったけど。

天気はいい。


そして、夫婦で向かったのは……



この天使プロジェクトの玉垣のある……
(自分も参加)




藤田神社!!



手水社の龍さんの頭上にも……



龍さんがいる。



そして、これがすげー。
近くの興陽高校の生徒さんが収穫した稲わらを使って、〝しめ縄アーティスト〟の山川有美子さんが制作したという、これ!!

生きているみたい。
魂こもってるわ!

去年はまだ後厄に当たっていて、1年前にこの藤田神社で祈祷をしていただきました。
その時の御札を返納させていただきました。
お守りいただき、感謝です。

神社に参拝、祝詞を上げましたが、とくに、なあ~んにも〝お願い〟はしませんでした。夫婦揃って。


寒いけど、境内はサイコーに気持ちいいのです。



白蛇さんにもお参り。

ここは、いつも風が強いのですが、今日は格別で、向かって左側の立ててあるやつ(名前、なんだろう?)が倒れていたので、直しておきました。



裏参りが、ドピーカン。

縁起物の破魔矢、絵馬などを社務所でいただきました。

その後が買い物があり、児島へ。


たかとの絶品熱々うどん


うどん、蕎麦、ラーメン、パン。

大好きな奥さん。


もちろん、私も好きですが、今日は寒かったので、熱々のうどんに気持ちが傾きました。

「かえで」という選択肢もあったのですが、藤田神社を出た時間がまだ早かったので、児島の「たかと」へ。


しょうゆうどんが有名なお店ですが、お汁のうどんも最高なのです。

(しょうゆうどんは、器に入った冷たいうどんに大根おろしやゴマやネギ、自家製の醤油などをぶっかけていただきます)



奥さんは、かき揚げうどん。

かき揚げ、でっかい。



私は天ぷらうどん。

これがね、もう、慌てると口内を火傷することもあるほどの熱々なのです。
この寒い季節には、この熱々が
愛♡


お出汁のきいたお汁が……もう、

「おいしッ!」

と口走らせる。


実際、食べ始めてから、奥さんは4~5回は無意識に口走っていました。

もちろん、数種の小麦粉をブレンドしたうどんも、食感、喉ごし、その1回ごとに幸せをくれます。


揚げ玉も別個に投入自由でくださいます。

この揚げ玉を、お汁にいれ、まだカリカリした食感がある間にお汁と一緒にいただくのがまた……おいしッ!


食べ終わる頃には、汗が……


一杯のうどん。

その一杯での満足度が、とんでもなく高い。


身も心も満たされて買い物へ。

満たされすぎて、帰路、ちょっと眠くなる……(笑)


さて、これからが今年最初のひと山だ。



 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

ZEPHYR流12星座占いの伝授

🌟最新タロットサロン🌟

夏至までの運勢・参加者の解読2

🌟マンデン占星術🌟

マンデンの太陽回帰

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング