ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年1月3日水曜日

来世の夢を見た?(ENJUさんの12星座メッセージ)

 ご訪問ありがとうございます🌟


まずは紫月悠詩さんの新年のご挨拶をメールでいただきましたので、皆様と共有させていただきたいと思います。



しゃれた年賀メールです。

絵も手書きだとか。


多才すぎる!



来世の予知夢?


一富士二鷹三茄子……

皆様はどんな初夢をご覧になりましたか?


ゼファーは……


この場では、とても言えません!!


2日の朝というか、夜明け前くらいで目が覚めたとき、珍しく、

ものすっごく憶えていたのです。

克明に。

超リアルな夢だったあせる

感情まで。


ただ、この夢の内容を、この場で説明すると……


「キモッ!!

「このオッサン、どうしちゃったの!?


というような誤解(?)を受けかねない。爆  笑

なので、とても言えません!

だから、奥さん以外にこの内容を、今のところ話していませんが……


「それって、来世の夢じゃないの?」

と、奥さんのご意見。


やっぱり?

じつは、自分もそう感じていたのです。

(自分を含めた登場人物が、昔の人っぽくなかったし)


つまり来世の自分の立場とか、家族関係の一部とか、

そんなものが垣間見えた!?

もしそうだとすれば、

いよいよ自分も今生のプロセスが終焉→

来世の自分に近づいく……

というようなプロセスに入っているのかも知れません。


前にも申しましたが、来世の私はおそらく女性。

そしてツインレイと出会う? らしいのです。


それに関連した夢だったかも……



おみくじ


元旦には、母以外の家族4人で歩いて(徒歩だと母は無理)、日本第一熊野神社に初詣しました。



日差しがすごくまぶしい。



人はあえて写していませんが、たいそうな人出でした。




国の重要文化財でもある社殿の屋根。

前にもこのブログでお知らせしましたが、修繕のためには、億レベルのお金がかかるそうです。


近いうちにクラウドファインディングを行うとか宮司は言っていましたが、どういう形でも資金、集まるといいな~。

前にもPaypayで送金しているのですが、初詣のタイミングで、我が家的に

「ちょっと痛いくらいの奉賛金」を納付してきました。


あれ?

これが1日だから、もしかすると初夢はそのご褒美?


ちなみに、神社で引いたおみくじは「吉」でした。


しかし、アメーバでもおみくじがあるので、2日に引いてみました。

すると……






大吉!!


「両手に花」だと?

そりゃあ、そうですよね。


いつだって両手に花ですよ。

奥さん(第一夫人)とリブラ様(第二夫人)ですから!



当たってる?(笑)


人脈が広がるのは嬉しい。

恋愛運が「思い通りの展開に期待大」とか言われても、私には第一夫人と第二夫人がおりますから……

ここは用がない。


仕事。

「壁を乗り越え成功を勝ち取る」

というのは、いいですが、自分の今の壁って……

たぶん、アレなんだよな。



ENJUさんの12星座メッセージ


アメーバおみくじは漠然としていますので、このところずっとやってみたかったENJUさんのカードメッセージを視聴しに行きました。

12星座ごとの2024年のメッセージを受け取ることができます。


面倒がないように、12星座分、このブログにも貼っておきますね。
















私は射手座です。

この12星座メッセージの「射手座さんへのメッセージ」が……


これがまた、超リアル!!


え? それ、私のことですけど、たぶん。

としか思えないものが!


ただ、12星座メッセージでは、どうしても、わりと常識的な、現実的な、普遍的な解釈をしないといけない。

でもね……


カードを見ていたら、わかったのです。

このカードの意味は、自分にとってはこれだ、みたいなのが。


自分の場合、この2024年のメッセージが、現実がどうのこうのよりも、過去生の総決算的なものに関わっていると思えるのです。

全部、それとしか思えない。(笑)


「Trapped in Fear」のカードも、自分の目には、「ああ、過去生のこの情報だ」と直感的に分かる部分がありました。


ていうか……

いや、いいと思わなければ、このブログで決してご紹介などしないのですが、

この自分の背景が出てくるって……

ENJUさんすごくね?

みたいな感じを、あらためて感じました。


あ、このブログでご紹介させていただく中で、読者の方とか講座関係の方とか、「自分もまさに」みたいなご意見が私には寄せられています。


それから、12星座全部を、こうして重層的なカードを展開させてリーディングしていく。

カードを引き、動画を撮影し、編集して……って、すごく大変なはずです。

時間もかかる。

体力も精神力も使うはず。


こんなものを誰でも視聴できる状態で配信する。

なかなかできることじゃありません。


皆様も、どうぞ、お役立て下さい。


え?

オマエの12星座占いはどうなっている?


えー。

すみません。

1月3日現在で、完成しているのが全体の3分の1です。


ただ、今回は、12星座占いが36デーカン全部、一挙に開示できそうです。

目標としては、あと4~5日程度かな?


今回は、全般に情報が増量するデーカンが多いです。

ご期待ください。




 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

岸田総理のデットライン?

🌟最新タロットサロン🌟

期間限定のタロットを読む時の注意点

🌟マンデン占星術🌟

元首のチャート3

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング