ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年1月28日日曜日

タロットが予見していた!? 

 ご訪問ありがとうございます🌟


今朝、階段で足をすべらせ、角でお尻を強打したゼファーです。


痛かったの……シクシクぐすん……(笑)


危うく、尾てい骨を階段の角で直撃するところ、わずかに左のほうへズレていて、お肉で受けた。

大事には至りませんでしたが、仕事の椅子や便座に座っても痛いし、普通に何かの動きをする度に痛い。


んもー。

私がそそっかしいんですけど、いくつも条件が重なって……


そういえば、オンラインサロンでやっている前回の「新月のタロット」で、私の射手座が……



これだったわ!(笑)

《名前のないカード》の逆位置。

ヤバいやつじゃん!


しかも、私個人のワンオラクルが



《隠者》ですよ。これって、足元の崖に注意!ってことですよね?

補足カードも……



《愚者》で、これも足元が危ないやつ!!


オイオイ……


タロット、当たりすぎやろ。

てか、生かせなかった私が間抜け?(爆)


当然、インプレッサのシートに座っても痛いのですが、今朝は山村神社の外陣修繕の見積もりがあったので、出かけてきました。

2022年に修繕した内陣(6畳)に比較して、外陣(8畳くらい)のほうが広いので、今回のほうが前回よりも経費がかさみそう……


うーむ。

しかし、後には引けぬ……


見積もり待ち。



「君のそれは、オヤツ待ちだよね?」



 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

水瓶座と獅子座16度のサビアン解説

🌟最新タロットサロン🌟

夏至までの運勢・参加者の解読2

🌟マンデン占星術🌟

マンデンの太陽回帰

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング