ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年7月23日月曜日

仙台鑑定会の予告

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら
☆京都鑑定会&セミナー 予約受付中→こちら

もう少し先になりますが、9月に仙台にまいります。
プチ鑑定会を開催いたします。
9月8日(土)14時~
9月9日(日)10時~
すでに飛行機のチケットは手配していたのですが、本日、鑑定会場の確保を行いました。

ちょっと私がうっかりしておりまして、確保できた時間がちょっと少ないのですが、この両日で7枠ご用意できるかと思います。
ただ、ちょっと不安なのは、8日は神戸から飛行機で仙台入りするのですが、無事、予定通りに飛んでくれるかな…ということと。

やっぱり飛行機、怖い。(笑)

なので、今回は奥さんを帯同することにいたしました。
二人で動くと、もはや利益など出ないことは明白なのですが、最強の晴れ女パワーとお守り効果を期待しております。

それに二人で少し、初めての仙台観光もしたいかな……と。

京都の鑑定会&プチセミナーが、8月3日~5日で、それが終了しましたら、仙台の予約を受け付けるようにいたします。
受付開始は、8月6日午前11時を予定しております。

7枠しかございませんが、縁ある方とお目にかかることができればと思います。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿