ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年7月22日日曜日

岡山でオフ会をしました

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら
☆京都鑑定会&セミナー 予約受付中→こちら

前々からリクエストがあり、計画していたのですが。
昨夜は、岡山で占星術ネット講座のオフ会を行いました。

地元岡山だけでも、過去、講座に参加された方はそこそこいるのですが、都合の合わなかった方、急なご事情ができて欠席された方もいて、今回は私と奥さんも入れて7名での会となりました。

岡山の「ともぞう」という居酒屋さん。
だんだん周囲が賑やかになり、会話がきつい面もありましたが、料理はボリュームが……ありすぎくらい。

牛タン煮込みとか。



おでんとか。


チンジャサラダだっけか?


シラスの出汁茶漬けもおいしゅうございました。


クリームチーズをバケットに塗って、蜂蜜かけて。

そんなものをいただきながら、お酒も進みつつ。

いろんなお話をしました。
やはり占星術のお話が多かったですが、例の豪雨災害のことも……

岡山の被害って、倉敷の真備町のことばかりニュースで流れるのですが、じつは岡山の平島のあたりも同様な浸水被害で、高梁市や総社市、県の中北部でも被害は大きいのです。
岡山ってフルーツの生産が盛んなのですが、最盛期を迎えようとしていた桃が……ほかの農作物も……

幸いにして、参加された皆さんには直接の被害はなかったようで、そこは安堵いたしましたが、お仕事の関係でやはり支障が出ている方も……



私と幹事役の結依さん以外は、顔出しNGなので。(笑)
結依さんはもう卒業間近の方ですが、すでに占星術師として岡山で活動をされています。→こちら

楽しい時間は、あっという間。

岡山でのオフ会は、本格的に開催したのは、これが初めて。
また集まれる時を作りたいと思います。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿