ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年9月10日月曜日

新月メッセージ 09/10

乙女座17度の新月が、今日の午前3時1分ごろ結ばれました。
ウイジャ盤
西洋こっくりさんのサビアンシンボルです。

サビアンシンボルの中には、いくつか「占い」に関係したものがありますが、この「ウイジャ盤」もその一つです。
この度数は、特に「先見する」ことに関係があり、そのためには洞察力が必要になります。よく観察することも前提にあります。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

現在、非常に懸念すべき様々な状況がホロスコープにはあります。災害もそうですが、この新月から満月に向け、特に火星が強化されます。
事故、火災、またこの動きを観測すると、世界各地の火山活動などにも警戒する必要があります。

個人的には、女性が被害を受ける男性的な暴力なども考えられます。
女性性の浄化と癒やしの動きが高まっているときです。
火星行動には大きな反動を伴います。

こうした様々な「災い」への配慮を怠らず、気配にちゃんと反応することが大事です。
先見すること、洞察することがとても役立ちます。
これは個人的な人間関係でも、より大きな政治や経済の世界でも、国家間などでも同様です。


特にこの新月の利点として、知性の非常に強い先鋭化というのか、合理的で、かつ力強い水星を見ることができます。
この水星の力の恩恵にあずかることができれば、自身のコミュニケーション能力や知能、また学びや思想といったものを高め、力を得ることができます。


◇ メッセージ

自らを知りなさい。
己を知るもの者が勝利をつかめる。
己を知ることが、他者を理解することになる。

己を姿を、宇宙に問いかけなさい。
世界に見なさい。
ありとあらゆるところにあなたは存在する。

あなたの前にあるものすべてが、あなた自身です。
あなたを教え導くのです。

あなたはあなたに導かれ、世界を駆けるのです。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿