ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年11月1日木曜日

ゴーゴーカレー!! part.2

☆12月東京鑑定に空き枠が一つ出ました→こちら

今日はちゃんと大学ある日でした。(笑)
(↑先週、休みなのにうっかり出勤してしまった人)

今日は「竹取物語」の回。
いや、このあたりの回になると、毎年、生徒さんも「かぐや姫」の話ですから、関心の度合いが高いのですが。
今年は毎回100越えなのですが、これだけいるわりには、関心を持って聴いてくれている生徒さんが多いような気がするんですよね。

頑張りました。

1.5時間の講義を終えると、いつも……

腹が減る。

そこで!

久々に行きました!

ゴーゴーカレー!!

金沢カレー人気に火をつけた牽引役。
そのお店が岡山にもあるのですが、前にも一度同じ店に行きました。

木曜日って、わりと時間がタイトなのです。
その合間にお昼ご飯、エネルギー補給。

いつまはラーメン…が多いのですが、たまにはがっつりと食べたいときもあります(逆に抜くこともありますが)。
それに、なんだか、この間から、金沢カレーの、あのどろっとした濃いルーの味を思い出していたのです。



今日は、ロースカツカレーの「エコノミー」にしました。
前回は「ヘルシー」で一番軽いやつだったのですが、それよりもちょっとボリュームがあります。
これで780円…だったかな。

いやこれですよ、これ。
サクサクのカツとこの濃厚だけどどこかほわっとした優しさのあるルーが……。

なんだろうな。
この、なんだかまた食べたくなる吸引力は。

むさぼりました。

結果、次の仕事へ移動した後、なんだか眠気すら……ヤバイヤバイ。
もちろん仕事はちゃんとしましたゾ。


またしばらくしたら、食べに来るのだろうな、きっと。




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿