ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年1月28日月曜日

春分京都セミナー&鑑定会

3月の京都でのセミナーと鑑定会のご案内です。

◆ 3/21 春分占星術セミナーのご案内
 今年は春分の日に、小惑星+感受点のセミナーを行います。
 特に女性性との関わりが深い小惑星たち(男性にとっても重要)。これを知って、使って、そして幸せになるためのセミナーです。  
 詳細・お申し込みはこちらをクリックしてください。
 ※取り上げる小惑星はセレス、パラス、ベスタ、ジュノー、キロンの5つ、感受点はノードとリリスです。


◆ 京都鑑定会のご案内
【占星術とタロットによる鑑定会】

●日程
 3月22日(金)10:00~19:00(18時開始が最終枠)
 3月23日(土)10:00~19:00(18時開始が最終枠)
 3月24日(日)10:00~15:00(14時開始が最終枠)

●会場
 京都市中京区四条烏丸界隈
 場所については、お申し込み時に詳細をお知らせいたします。

●料金 
 1枠50分 9000円
 当日、現金にしてお願いいたします。
 ※ 今のところ関西のみのサービスですが、1000円の追加料金で、鑑定内容を簡単なメモ書きにして、後日お届けするオプションがございます(お客様がメモを取る必要もなく、後で書面で確認できますので、大変お得なサービスです)。

●受付
 受付はアポイントカレンダーよりお願い申し上げます。
  →zephyrl9121のアポイントカレンダー
 ご希望の時間枠を選択、下記の必要事項をコメント欄にご記入の上、お申し込みください。

●必要事項
 鑑定で必要とされる方の
 お名前
 生年月日
 出生時間
 生まれた場所(市までで大丈夫です)

 相性やご家族の鑑定の場合、複数ご記入いただいてもけっこうです。
 出生時間は母子手帳など、できるだけ正確なものをご用意ください。ご不明な場合は、「出生時間不明」と記載ください。
 ※ パーソナルデータの保護・管理は厳重に行い、当日の鑑定以外の用途で利用されることはございません。

●注意事項
 お申し込みの受付後、すぐにアポイントカレンダーから受付完了の返信メールが届きます。ご予約されたのに、返信メールが届かない場合、《ここをクリック》なさって、お問い合わせメールをお送りください。
 鑑定に関してのお問い合わせや、記入漏れなどございます場合も、上記のリンクのアドレスへお送りください。

※ メールの受信設定にご注意ください。何らかの受信制限を設定されている場合、こちらから返信メールをお受け取りになれないことがあります。設定を解除してお申し込みください。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿