ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年1月6日日曜日

新月メッセージ 01/06

☆桑名(名古屋)鑑定会・ご予約受付中→こちら

本日、10時28分頃、山羊座の15度で新月が結ばれます。
この新月は日食でもあります。そろそろ欠け始めているのが日本でも観測され始めているはずですが、残念ながらこちらの天候は曇り……
日食図としての解説は、また後日にいたします。

運動着に身を包んだ少年少女たちが集まっている学校のグラウンド
というサビアンシンボルです。サビアン度数としては山羊座16度。

これは明らかに集団的なシンボルで、しかも「運動着」なので、かなり能動的で積極的なものです。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

集団というのは、社会のシンボルで、私たちが自分が社会に所属して何ができるかということを試したり、確認したりしなければなりません。
社会から求められるものもあるでしょう。
そういった中で、アクティブにその関係性にチャレンジできるのがこの度数です。

暗示そのままに体を動かすこと、スポーツをすると、集団の中で行動することがキイワードで、楽しんでそれをやれば良いし、今までおとなしくしていたのならば、ここで「よし、やってみるか」という気合いを入れるのも良し。


熊本でまた強い地震がありました。
そしてあちこちで自動車の事故が起きています。
交通流通のトラブルも相次いでいます。

それはこの新月が近づいて、さらに強く顕現したものに思えます。
この傾向はまだしばらく継続されると思われます。
くれぐれもご注意を。
今月の傾向でも申し上げましたが、この1月、日本は火星の影響を強く受けます。

防げないようなトラブルもございますので、そういった事柄については素直に神仏に加護を祈願されると良いと思います。

お金、財政、為替とか投資などについても、この新月はネガティブな暗示が強いと思われます(電子マネー、仮想通貨なども含まれる)。


◇ メッセージ

立ち上がりなさい。
そして、足下の埃を払いなさい。

自分の手足を見つめ、その動きを確認しなさい。
どれだけ動けるか、走れるか。
何をその手をつかめるか。

そして、あなたの周りに存在している「もう一人のあなたたち」を見回しなさい。
あなたを取り巻く世界と人々は、もう一人のあなた。

切り離されては何もできない。
つかめない。
走っても、誰も評価してくれない。

誰かが存在するからこそ、あなたは存在する。
だから、あなたたちの中でできることを選び、

さあ、やるのです。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿