ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年10月21日木曜日

東京鑑定2021冬 予約受付

2021年12月

東京・西新宿での鑑定会のお知らせです。

(予約受付開始は、本日の正午)

(12時になると、アポイントカレンダーの受付枠が解放されます)

 

○日時 

 12月2日(木)10:00~18:00(19:50終了)

 12月3日(金)10:00~19:00(19:50終了)

 12月4日(土)9:00~17:00(17:50終了)

 12月5日(日)9:00~18:00(18:50終了)

 12月6日(月)10:00~14:00(14:50終了)

 

○会場

 西新宿 JR大久保駅から徒歩3分、JR新宿西口から徒歩10分ほどです。

 お申し込みいただきますと、アポイントカレンダーからの返信で詳細をお伝えいたします。

 

〇感染症対策

 入室時に手指のアルコール消毒をお願いします。
 マスク着用をお願いします。
 適切な距離を確保致します。
 換気も適時行います。
 お客様入れ替わり時に清掃・消毒を致します。

 

○料金

 1枠13,000円(事前にお振込をお願いいたします)。
 鑑定枠は1時間単位で、実質50分の鑑定時間となります。
 (次の方のお席の準備のため、10分ほどお時間を頂戴しております)

 

○必要事項

 ご予約時には、鑑定をお受けになる方の

 ・お名前

 ・性別

 ・メールアドレス(iCloudのメールアドレス以外)

 ・電話番号

 ・生年月日と出生時間

 ・出生地(市や区まででOK)
 などをご入力していただきます。
 これは事前にホロスコープを作成しておき、鑑定時間のロスを防ぐためですので、ご準備なさってからお申し込みください(出生時間は母子手帳など、できるだけ信頼のできるデータをご用意ください)。

 出生時間がわからない方は、「不明」でお申込みいただいて結構です。

 関係者が複数いらっしゃれば、何人か分を「関係者の情報」蘭にご入力いただいても結構です(例えば家族の分とか、相性などでしたら二人分など)。

 パーソナルデータは慎重に取り扱い、鑑定以外の目的で使用されることはございませんので、ご安心ください。

 

○お申し込み方法

 以下のアポイントカレンダーのページよりお申し込みください。

 ご希望の日時の枠をクリックしていただき、ご予約受付フォームに必要事項をご記入ください。

 iCloud@comのメールアドレス以外でお申し込み下さい。こちらからの返信が「不達」になる事例が、高確率で発生しますので、受付け終了の通知や場所のご案内ができなくなります。

 

お申し込みはこちら→アポイントカレンダー

 ※ほとんどの場合、1枠で鑑定を終えることができますが、ご相談がきわめて多数であったり、ご家族など多数の方の様々なご相談を求められる場合、2枠連続してお申し込みいただくことは可能です(連続した枠をもう一度、クリックしてご予約作業を行ってください。コメントには「連続枠希望」とご記入ください)。

○アポイントカレンダーについて
 ご予約の手続きが終わりますと、すぐに受付完了のメールが返信されます。(※1)
 鑑定会場の詳細と鑑定料の振込先も、そのメールでご案内申し上げます。
 またご都合が悪くなった場合、その受付完了メールから簡単にキャンセルの操作もしていただけます。
 スマートフォンや携帯電話からご予約の方は、PCからのメールを受信できるように受信制限を解除するなど、設定にご注意ください。

 

○その他ご連絡等

 お申し込み内容に不備があった場合、確認のためにメールを送らせていただくことがございます。また不測の災害や事故など緊急事態が発生した場合は、ご連絡を差し上げることがあります。
 ご予約日の前日には、アポイントカレンダーよりリマインドメールが届けられるようになっております。

 何かご不明な点、追加の連絡事項等ございましたら、以下のメールフォームをお使いいただき、ご連絡ください。

  ↓



(※1)
アポイントカレンダーでお申込みいただいたのち、受付完了のメールがお手元に届かない場合、お手数ですが、やはり上記のメールフォームからご連絡ください。会場のお知らせなど、別な手段で致します。

 

 

斎宮塾∞

オリジナルタロットによる面談講座 第1回(11/5)→こちら

 

☆Bar Sidecar チケット販売中(一人芝居)
春一番シアター presents!!
(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング