ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年10月30日土曜日

宝くじに当たる星

12月の東京鑑定は、予約枠が半分埋まりました。

まだ土日も枠が残っております。

 

東京鑑定2021冬予約受付中

☆新宿での鑑定会 12/2(木)~6(月)→こちら

 

ハロウィンジャンボが……

スカだった。(笑)

 

いやね、ちょっと前のある朝。

あ、これからお食事の過多はご注意下さい。

 

ある朝、う〇この夢を見たのです。

夢占いでも、これは吉夢。

しかも、私の場合、この夢を見たときに、いつもちょっとした金運上昇が過去にあったのです。

まあ、ちょっと臨時収入とか。

 

で、そのときに「よし、これはジャンボだ」と思い立って、その日に買ったのですが、

当日とか、その後、とくに目立った金運上昇事案も発生しなかったので、

「よし、これはジャンボが来る!」

と、自分に言い聞かせていたのですが。

 

いやー。

清々しいくらい、スカ。

 

ま、う〇この夢くらいじゃ、宝くじは当たらんわな。(笑)

 

たぶん、対面の斎宮塾∞が満席になったほうね!

こっちですよねー。

 

だいたい、宝くじなんて、そんなに簡単に楽させてもらえるわけもない。

 

地道にがんばろー。

 

あ、でも、宝くじに当たったという事例に、鑑定で遭遇したことが二度ばかしあります。

1等とかじゃないんですが、それでも、「お、それは羨ましい」というくらいの額の事例です。

(1等とかだったら、言わないでしょうしね)

 

でも、その事例で考えたら、やっぱり幸運の星と言われる木星。

こいつの影響下なんですよね。

 

皆さんも宝くじ買うなら、木星さんが有利な位置でどうぞ♡

 

年末ジャンボ……

やっぱり買うか……??

 

 

ゼファーのお芝居

☆一人芝居 Bar Sidecar チケット販売中→詳細はこちら

(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング