ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年10月11日月曜日

メールフォームの改良と悠詩さんの新曲

最初にお知らせ。
日常の鑑定受付のメールフォームの内容を一部変更しました。
具体的には、記入していただくものの中に、電話番号の項目を新設し、「必須」に設定しております。
 
じつは、ここしばらくの間、とくにiCloudのメールアドレスへの返信が不達になる事例が多発しております(できれば、他のアドレスから、とお願いしております)。
ご依頼があっても、こちらからの返信が届かないのです。
 
スマホのキャリアメールなどから重ねてお送りして、連絡がつけば良いのですが。
それでも、何らかの受信設定をされていて、MAILERDEMONになってしまうような事例も発生し……
 
こりゃ、ダメだと。(笑)
 
それで、メールフォームに電話番号を追加した次第です。
電話番号にショートメールをお送りすることもできますし、最悪、電話番号にお掛けすることもできますので。
(不達という事態が発生しない限り、使用することはありません)
 
 
 
今朝の日の出は燃えるようでした。
 
 
昨夜のこと。
TVで猫が出てくる番組を流していて、リブラ様、キャットタワーからそれを眺め始めた。

 

 
リブラがTVを見るのはわりと珍しいのですが。
やはり子猫などが出ているときになるのでしょうか?

 

 
態勢を入れ替えて、まじまじと。
 
リブラ様は、自分の容姿については、鏡や映るものから理解しているはずです。
自分を猫だと思っておらず、私たちと同じだと思っているようですが、姿が似たものには、関心があるのでしょうか???
 
 
ところで。
やはり、火星事案が多発しております。
 
蕨市のJR東日本の変電所で火災が発生。
首都圏の広い範囲で、停電、そして鉄道がストップして、大きな混乱が発生したとのこと。
まさに、今回の新月に濃厚に示されていたことです。
空自のF2(戦闘機)のトラブルもあったようです。
これは、日本だからこの程度で済んでいるとも言えます。
 
海外、もっと国情が荒れている国だと、厳しい出方にもなりかねません。
こういった傾向は、まだしばらく続くと思われますので、気をつけて参りましょうね。
 
 
紫月悠詩さんの新作楽曲。

 

 

彼のブログがあるので、今回はそちらの方をご案内します。

つくづく思いますが、作曲できるってすごい。

自分には、そんな才はないので。

 

彼の楽曲には、独特の曲調? 色? といったものがあります。

 

心に響くかたに届きますように。

 

 

 

☆Bar Sidecar チケット販売中(一人芝居)
春一番シアター presents!!
(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。→詳細はこちら

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング