ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年10月3日日曜日

岡山市長選

今朝の日の出。
 

 

今朝、たぶん4時くらいに一度目が覚め、もう一度寝直したのですが。

なんと、

先日亡くなったお義母さまが夢に出てきた!

 

早くない!?

ちょっと前の元気な頃のお姿で。

 

いろいろと一方的に喋っておられたのが、生前そのまま……(笑)

いや、でも、なんかご機嫌で、安心しました。

夢の内容は意味不明ですが。

 

 

すっっかり忘れていたのですが。

本日は、岡山市の市長選投票日でした。(笑)

あ~、近いうちにあるんだな~、くらいの認識しかなく……

 

いやいや、しっかり投票する候補者は決めておりましたので、ちゃんと投票してきましたよ。

その投票所で、

出口調査というものに、生まれて初めて遭遇したゼファーなのです。

 

以前は、ほら。

ド田舎の小学校でしたから、そんなところに調査員が来るはずもない。(笑)

 

タブレットを持った調査員が、自身には見えない形で差し出し、ぽんぽんと選択していく形でした。

初めてだったので、興味本位で調査にお応えしてしまいました。ハハ……

 

衆院選も近いですし、皆さん、ちゃんと一票を投じましょうね。

 

今日は、ちょっと久々にゆったり過ごせています。

このところ、怒濤の日々だったので。

 

なんか、脚が重いんですよね。

また調整してもらわないといけないか。

 

★★★★★★★★

 

☆Bar Sidecar チケット販売中(一人芝居)
春一番シアター presents!!
(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。→詳細はこちら

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング