ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年10月8日金曜日

首都圏の地震について

今朝になって、にわかに「軽く」なりました。

すごく圧力がかかっていたのが抜けた……というのか。

脚も動きやすく、首にも違和感はありますが、昨夜、奥さんが軽いマッサージをしてくれたのが良かったのか。

 

 

今朝の蟻峰山と日の出。

 

昨夜、首都圏で震度5強の強い地震があり、あちこちで被害が出ています。

32人の重軽傷者というのがネット上の報告にありますが、今後も増えるかもしれませんね。

今のところ、死者の報告がないのが幸いです。

 

 

地震発生時のチャートですが。

このように太陽と火星が、もうほぼ誤差のないコンジャンクションになっています。

水星もそこへ参加していて、新月メッセージでお伝えしたような火星事案、事故や火災、交通機関の問題が出やすかったのですが。

 

一つ見落としていたことがあります。

それは、この火星が日本の国土に関わる可能性があったということです。

これは、うっかり見落としていました。

そのすごく強い火星アピールのタイミングが、この7日前後になる可能性がある。

 

7日の19時41分には、金星が射手座にイングレスしています。

これによって、火星と金星の間にあったミューチャル・レセプションが消滅。

他にも小惑星の位置の関係で、このチャートのタイミングでの表現となったものと思われます。

 

6/10の日食図では、この新月前後の間が、かなり災害でも危険な時期なのです。この点については、まとめようと思いながら、このところのバタバタでできていませんでした。

申し訳ありません。

 

今日は、いろいろと予定がございます。

リブラに関してもご報告したいことがあるのですが、本日はこれにて。

 

 

☆Bar Sidecar チケット販売中(一人芝居)
春一番シアター presents!!
(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。→詳細はこちら

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング