ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年4月22日金曜日

東京鑑定会と大阪鑑定会 予告(ネット講座も)

 

 龍神のお守り

 

昨日、タロット講座に参加されているとっちゃんが、福岡県の志賀海神社のお守りと御朱印帳を下さいました。

 

 

このお守り、御蔭がありそう!

御朱印帳も素敵だわ。

てか、私、御朱印をいただいたこと、一度もないんだけど……(笑)

(人様のために頂いてきたことはあるが、自分では収集していない)

こういうの、集め出すと癖になるんだろうな~。

 

ちなみに志賀海神社は、海神の総本社と言われているようです。

志賀島って、例の「漢委奴國王」の金印が出土したという、あの島です。

安曇氏と関連の深い神社で、丹後半島の籠神社の氏族とも関係が深い。

古代のロマンですね。

 

 

今朝の蟻峰山と空。

昨日の雨が上がった気持ちの良い朝でした。

 

 

 

 東京と大阪の鑑定会の予定

 占星術ネット講座の予定

 

まだ暫定的なものもありますが。

◇ 今年度占星術ネット講座募集開始 5月1日

◇ 東京鑑定会 6月3日(金)、4日(土)、5日(日)

◇ 大阪鑑定会 7月16日(土)、17日(日)

 

これらの日で実施を予定しております。

すべて、このブログで正式に告知いたします。

(東京鑑定会と大阪鑑定会の告知の日時は、またお知らせいたします)

 

出張鑑定会ですが、この2年ほどはコロナ禍で感染状況を見ながら、隙間を縫うように東京のみを開催してきました(落ち着いたところで)。

ですが、今後はもう基本的に、通常の動きをしようかと思っています。

ま、これも状況次第ですが、可能であれば、またあちらこちらに出向くようにします。

 

そこで!

今年は関西での鑑定会を復活させます!

 

これまで、過去には京都、大坂、兵庫の夙川などで行ってきていましたが、2年間、計画がぶっ飛んでしまいました。

もちろんコロナ禍のためですが、いろいろと配慮することがあり、控えてきました。

 

今年の大阪鑑定会は、すごく利便性の高いところで開催します。

 

あと、東京鑑定会ですが、とりあえず6月のそれについては、3日間くらいのスケジュールを考えています。

つまり、枠数が少ない。

ご注意下さい。

 

これについては、現在、私が一週間くらい家を空けてしまうと、非常に家族への負担が大きい。ていうか、その負担のほとんどは奥さん。

 

ここしばらくは、コンパクトな形でやることになるかもしれません。

何かうまく整えば別ですが。

 

東京鑑定会の告知は、5月4日の朝5時、このブログで告知、受付を開始します。

毎回同様ですが、お名前、メールアドレス、電話番号、生年月日、出生時間、出生地(市まででOK)などのデータを入力していただくことになります。

これらを「必須」にしておかないと、いろいろと後で問題が生じやすいので、入力必須となっております。

リピーターの方のホロスコープはご用意できるのですが、ご協力お願いいたします。

※ 事前にこういった文字データをメモ帳などに記載して、コピペできる状態にしておくと、早く入力を終えることができます。

 

とりあえず、お知らせでした。


ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング