ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年4月5日火曜日

停戦はいつになるのか

今朝のジョギング風景。

お題は、やはり、桜と蟻峰山。

 

 

 

まだまだ未熟だなと思うことしきり。

個人チャートの解読なら、なんでもござれ! なんですよ。

 

でも、やはり難しいのは世界や社会で起きること。

個人と違って、世界は多様すぎる。

解釈の仕方、切り口がいくつもありすぎる。

 

2022年の出来事の中で、このロシアのウクライナ侵攻は、絶対に読み外してはいけない重要な項目のはず。

これが2022年の予測の中で、漏れてしまっている。

 

というのは、2022年の予測をするときに見るのが、基本的に春分図で、つまり年の変わり目がそこになってしまっている。

ロシアが軍事侵攻を開始したタイミングは、まだ今年の春分は来ていない2月のことで、この出来事自体は、2021年の春分図に含まれています。

 

 

この2021年の春分図では、

 

――災禍の強い地域――
台湾、フィリピン、インドネシア付近の経度。
東南アジアも被害が出やすい傾向。
他に、エジプト、リビア、ギリシャ、ポーランドからドイツ付近。
ドミニカ共和国、ハイチ、南米付近。
ハワイの火山活動?

 

つまり、ウクライナもこの「エジプト~」付近の経度に含まれます。

ましてや、2021年12月の日食図をウクライナに置くとこうなります。

 

 

この「時刻」だけは、日本時間になっています。

日本時間16時42分の日食図を、キーウに置いている形で現地時間表記ではないですが、同じものになります。

 

この日食図では、ジュノーがアセンダントに非常にタイトなコンジャンクションになります。

火星やキロンとの複合アスペクトも存在しており、世界地図の中でも危険な地域の一つだったと、後追い的な解釈はできます。

(さらに言えば、このチャートでは、日食のコンディションから、もう少し明確な危機を読み取さらにべきだったと反省)

 

現状、この日食図の効果は続いており、次に日食である5/1まで効力があります。5月は1日と30日に日食がありますが、とくにこの30日のがあまり平穏っぽくない。

そうすると、10/25の日食の期間までずれ込む可能性もないとは言えません。

もうこんなことは終わらせてほしいのですが。

 

10/25の日食は、かなり調和的です。

期待ができる。

11月頃になって、ようやく停戦というのあり得ます。

 

でも、秋というのは長すぎる。

人間感情としては、いい加減にして欲しい。

 

これは、ホロスコープではなく、タロットなのですが、

60日後という解釈もありなのですが、その場合、6月4日頃という解釈も可能です。今日からカウントして。

その一方、タロット上でも、秋という解釈が強そうに見える……

(タロットでも解釈の方法が複数あるので)

 

とにかく。

自分自身としては、もう少しマンデンの解釈を高めなければ。

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング