ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年12月5日火曜日

ご紹介3つ

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


🌟ご訪問ありがとうございます 🌟


今日はまず、お知らせ~~~♪



京都で活動されている神野悠華さんが、emiruさんのzoomセミナーのお手伝いをされるとのこと。

開催は9日の土曜日午後2時!


・2024年に新たなスタートを切りたいと思っている方
・新年を迎えるにあたっての心構えを知りたい方

・人生を変えたいと願っている方

・神社仏閣への新年の参拝方法に興味がある方

などにお勧めのセミナーだそうです。


もうお一人、奈良を拠点に活動されている、いるるさん。



某メール占いの会社の満足度ランキング1位に!

このところ進境著しいようです。




「占い師アンジェラ」さん。

☆年末恒例の「あなたの2024年を占う会@SpiceMaMa(旧SPLENOR COFFEE)」というのを開催されるそうです。

都内、関東の方は是非。




 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

サビアンシンボル双子座と射手座4度5度

🌟最新タロットサロン🌟

No.13 《名前のないカード》

🌟マンデン占星術🌟

元首のチャート

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


鑑定受付とオリジナル・カード



・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング