ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年12月7日木曜日

発覚したリブラ様の性癖

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


🌟ご訪問ありがとうございます .



今朝は雨上がりで、湿気もあって、あまり寒くありませんでした。

ジョギング後の体重測定をいつもしているのですが、久々に62.5㎏!

62㎏の半ばに!


いや~~~。

嬉しい。

てか、昨日1食抜いているからなのですがね。(笑)


そんな日の朝。

いつものように私は掃除機をかけていました。

朝一番、埃が床に積もっているタイミングが、掃除機をかける最適タイミングです!


なのですが、我が家のリブラ様……

いろいろ、おかしいところがあります。


たとえば、

普通の猫って、ご飯を食べるとき、触ったりすると怒ることが多いと思うのです。

でも、リブラ様はむしろ



このように食べているときに背中を撫でてやることを喜びます。

たぶんアレですよね。
普通の猫は、野性の本能というか、食事中にちょっかい出されると、脅かされる気がするのでしょう。
でも、リブラ様は食事で脅かされる(盗られるとか背後から襲われるとか)というような感覚が欠如している。

だいたい、私たちが食事を始めると、「なぁ~お」と鳴き、〝自分にも同様に出せ〟アピールをします。
彼女の中では、人間と猫の区別がありません。
つまり、飼われている自覚ゼロ。

一緒に共同生活しているので、「お前らが食っているんなら、ワタシにも出せや」的な感覚しかないのでしょう。
(そのわりには、私たちが食べてないときでも自由に食べているんだけどな)
……ブツブツ……

そんなリブラ様の、おかしなところは、掃除機でも。
これは、ほぼ必ず、なのですが、私が掃除機をかけると、床で
ごろん!
のび~~~!
をするのです。


こんな感じで、むしろリラックスモード。
掃除機が近くに来ても逃げません。(笑)

普通、猫って、こういう機械音がするだけで、ビクッとしますし、近づくと逃げますよね?
今まで飼ってきた猫って、だいたいそうでした。

でも、リブラ様はぜんぜん怖くないらしい。
むしろ、背中をこれでツンツンしても平気。

どゆこと?
とにかく、掃除機に害がないということは、よくおわかりです。

「ん? ということは?」
「これも、イケるのでは!?



ノズル交換して、背中を吸う。

おおビックリマーク イケてる!!

むしろ気持ちよさそう。


我が家の中で、やはり一番、散らかすのはリブラ様。

トイレ後の猫砂とか、抜け毛、時々ゲロ。(笑)


このリブラの毛も馬鹿にならない。

もう、掃除を怠ると、あちこち浮遊する。

そこかしこに落ちている、たまっている。


直接、こうして吸えば、効率的♡

(日頃、私が背中を撫でているので、それでかなり取れていますが)

(腹は絶対に触らせてくれません。ソンナコトシタ日ニャ、流血ニャ)


飼い始めて共同生活を始めて、もう13年が過ぎた。

この段階で発覚した、リブラの性癖(?)。


これからは、クリーニングのために活用させていただこう!!

ウリウリ……




 オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

死期はホロスコープに出る?

🌟最新タロットサロン🌟

No.13 《名前のないカード》

🌟マンデン占星術🌟

元首のチャート

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


鑑定受付とオリジナル・カード



・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング